※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーじー
雑談・つぶやき

毎日激しい胎動があるのに、なんかこう…親になる自覚がわかない😞生まれ…

毎日激しい胎動があるのに、なんかこう…親になる自覚がわかない😞
生まれたらかわいいー💕ってなるもんなの?
マタニティハイにもならなかったし私大丈夫か…

コメント

全く同じでした!しかも最低なことに、出産中痛すぎて、もうやめる!とか、心のどこかで妊娠を後悔しました…😅

でも産まれて娘の顔を見た瞬間、かわいいー!と愛情が湧きましたよ😌💕生まれたてなんて宇宙人みたいなのに😅痛かったけど、この子に会うために私は産まれてきたんだ!とかめっちゃ産後ハイになりましたよ(笑)

正直子供も全然好きじゃなかったですが(望んで授かった子ですが)可愛くて仕方ないです😊💕

• すーじー

すーじー

産後ハイ!私もなりたい😭✨
    自分と同じような心持ちの方がいらして安心しました!
    周りの妊婦さん達はエコー1つ見ても"可愛い!"と素直に思えてるのに私は"元気そうね"と思うだけで笑
    早く赤ちゃんにデレデレになりたいです👶💕

• 11月3日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😆✨

日本人は母性を神話的に扱う部分ありますからね😓💦母性って自然に湧くものではなく、赤ちゃんとコミュニケーションをしながら育っていくものだそうですよ😌私たち母親から愛情を注ぐのはもちろんですが、赤ちゃんからの愛情も受けて私たちの母性は育っていくそうです💡

お腹にいるとなかなかコミュニケーションらしいコミュニケーションもないですし、母性が湧きにくいのも当たり前ですよきっと😌産後は赤ちゃん中心の生活になるので、今のうちに自分をたくさん可愛がった方がいいですよ!(笑)安心して残りの妊婦生活楽しんでくださいね😊

• 11月3日