※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

娘の鼻水がひどくて辛そう。メルシーポッドやベビースマイルは高い。使っている方、買う価値はありますか?他にオススメの吸引器はありますか?

急遽!娘の鼻水がひどくなり夜も辛そうなので、鼻水吸引器を探しています。
メルシーポッドやベビースマイルなどよくききますが、値段が高くて(T-T)使っている方、買う価値はありましたか?
ほかにオススメの吸引器などありますか?

コメント

へっぽこ

スマイルキュート使ってますが、高くても買う価値あります!
鼻水放置しとくとうちは中耳炎になってしまうので、鼻水ひどい時期は気になったらすぐ吸ってます!
今里帰り中ですが、実家にも持って帰ってきてます♪

• あや

あや

スマイルキュートっていうのもあるんですね!調べてみます!
    中耳炎になるのは怖いですよね〜(T-T)

• 11月3日
ゆまり

ベビースマイル買いました✨
4000円しないくらいでした。

口で吸うタイプは奥の方まで取れませんが、電動はやはり少し奥の方の鼻水もじゅるっと取れるので気持ち良いですし子供も楽になるみたいで、買ってよかったなと思ってます。(もちろん嫌がりますが笑)

メルシーポットと悩みましたが、持ち運びできる方が、暴れて逃げられた時もささっと対処出来るな〜と思ったからです!笑

• あや

あや

確かに歩けるようになったら逃げ回りますよね… 笑
    悩みます(T-T)

• 11月3日
kebik☺︎

ベビースマイルのメルシーポット?ってやつ使ってます!(^O^)!
すごくいいです!うちはすぐ鼻がつまるので、その度に口でやってたら
酸欠になりそうで(笑)しかもやく吸えないので、口でやるのは限界がありました、、、
電動最強です❤︎
めんどくさがりな私ですが、
洗う部品もすくないので、
決めました!ほぼ毎日つかってます!

• あや

あや

赤ちゃんてこんなによく鼻詰まりするものなんですね。
    洗うところ少ないのはすごく良いですね!

• 11月3日
  • kebik☺︎

kebik☺︎

そうですね〜〜。
    うちは、1ヶ月半ごろRSにかかったので、そのときに買いました😂😂
    これからの季節はもっとですよね、、。大きくなっても保育園に通う予定があるので、きっともらうなぁーと思うし、、いちいち耳鼻科で吸ってもらう暇もなさそうなので、買いました😂😂👍🏻

• 11月4日
  • あや

あや

メルシーポット買いました!
    何日か吸ってたら鼻詰まりもおさまってきて風邪につながりませんでした!
    買って良かったです(^^)
    ありがとうございました♡

• 11月7日
  • kebik☺︎

kebik☺︎

よかったですね!!👏👏❤️
    風邪はやっかいですものね、、😅

• 11月11日
2児の母

メルシーポット使ってます!
なかなか病院に連れていくのも
大変なので買ってよかったですよ!
重宝してます!

• あや

あや

病院行って逆にインフルとかもらうとまずいですもんね(^^;
    メルシーポッド検討してみます!

• 11月3日
ぐでまま

メルシーポット買いました。保育園児で鼻垂れ日常茶飯事なので大活躍です!

中耳炎予防にもなっていて、間違いなく元は取れたと思います(笑)

• あや

あや

うちも4月から保育園だから、余計にあった方がいいですね(^^;
    メルシーポッド検討してみます!

• 11月3日