※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

妊娠4週目です。本日仲良ししました。妊娠初期にやっても大丈夫なのか不安です。したかたとかいますか?

妊娠4週目です。本日仲良ししました。
妊娠初期にやっても大丈夫なのか不安です。
したかたとかいますか?

コメント

しょこたん

してましたよ!
けど、回数はかなり減らしました

• ゆり

ゆり

久しぶりにしました。ゴムなしでしたので、不安です。おなかのこに何かあったらどうしようと思ってしまいました😭

• 11月3日
  • しょこたん

しょこたん

やってしまったもんは仕方ない
    今後気をつけましょう^^
    私もゴム無しですが
    安定期入るまでは、ヤるの
    やめようと思っています!

• 11月3日
  • ゆり

ゆり

そうですね!私もつぎからきおつけます😂
    なかだしですか??

• 11月3日
  • しょこたん

しょこたん

3人目ですが、さすがに怖いし
    精子には子宮を収縮させるなどの
    成分があるので
    中出しはしてません!

• 11月3日
 ひい

一般的には初期は気をつけた方がいいとは言われていますよ😃でも出血や痛みがなければ大丈夫だとおもいますよー!

• ゆり

ゆり

痛みとか出血とかもありせんてした。そういわれると心配です😣流産とかしてしまったらどうしようとなります。

• 11月3日
  •  ひい

ひい

不安ならば次からは断るのがいいですよ!赤ちゃんを守れるのはママしかいませんからね😃

• 11月3日
  • ゆり

ゆり

つぎから守れば大丈夫ですかね?😭

• 11月3日
  •  ひい

ひい

終わってしまったことはもうしょうがないですからね😂という私も10週のときしてしまいました(笑)でもものすごい後悔に襲われてそれ以降しませんでした😂

• 11月3日
みこ

妊娠中はゴムつけた方がいいですよ!
お腹張ったらすぐ中止してください!
でも4週なら気づいてなくてしてる方も多いと思いますし、ないと思いますが万が一もしものことがあってもそれは決まっていたことでお母さんのせいではないですよ!

小林

私普通にその時ゴム無しで性行為していました😂

妊娠にまだ気づいていなかったからなんですけどね…笑

noche。

私は3ヶ月頃に仲良ししてその後恐らくその時の仲良しが原因で切迫流産になりました💦
仲良しした時に子宮が痛くなったので💦💦
それからはもう怖くて全然しなかったです💦

トコトコ

四週だと超初期に当たるので着床したものが振動や揺れでダメになるなどネットで見たので妊娠してからは一度もしてません(;;)
でも四週ぐらいだと気付かずに普通に生活してて薬飲んだりとかもあるみたいですのであんまり気にしなくて大丈夫かとも思います!

ちほりん

脅すようで申し訳ないですが、私は妊娠初期に仲良しし、二回流産しました。

でも、仲良しが原因ではなくて染色体異常なことはわかっています。

もし気になるようなら今後安定期までは我慢した方がいいと思います😫😫

あおちゃん

普通に避妊具なしでしてました(笑)
中期くらいに色々調べて細菌感染?起こす可能性があるとか読んでそれからは避妊具つけてました!

因みにもっというと妊娠わかった二日後にインフルエンザにもなりましたが息子は元気に産まれてきてくれました🙆

私の母は4人産んでて3人流産してますがこればっかりは赤ちゃん次第だからねと言っていました🙆

色々な考え方があると思いますが私は仲良ししたから授かったわけですし
赤ちゃんもパパとママが仲良しだからお腹に来てくれたんだと思うので
避妊具つけて少し赤ちゃんに気を配りながらの仲良しは全然OKだと思っています♡

心配でしたら控えた方がいいですが😞...。