※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
子育て・グッズ

子供と抱っこ紐で出かける際、エルゴアダプトを使用している方に質問です。どんなバッグを使っていますか?リュックなどで肩の厚みに関して悩んでいます。

こんばんは^_^

子供と抱っこ紐で出掛ける時、どんなバックを使っていますか❓私は、抱っこ紐はエルゴアダプト、バックは斜め掛けのものを使用していますが、あまりしっくりこなくて😅
リュックとかの方が、楽かもと心揺れているのですが、エルゴアダプトの肩の部分が分厚く、リュックをしょったら、まるでガンダム...😑
肩がけのバックも、肩の部分が邪魔をして、うまくバックが肩にかかりません😅

そこで、エルゴアダプトを使用されている方、どんなバックを使っていますか❓
差し支えなければ、画像もあるとありがたいです^_^

コメント

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

アダプト使ってます♡
抱っこ紐の時はリュックです(✌'ω' ✌)
リュックはanelloのです(*•̀ᴗ•́*)👍

• みぃー

みぃー

anelloリュック可愛いですよね♡
    肩の部分、モリッとしませんか❓

• 11月2日
なつ⭐️

アダプトですが、バックはアネロのリュック使ってます。
確かにガンダムみたいになっちゃいますが(笑)
斜めがけバックは私もしっくりこず、リュックに落ち着きました。
両手が使いやすいし、慣れたら楽ですよ^_^

• みぃー

みぃー

やっぱりガンダムになりますよね😭検診とかで、他のママさんたちがリュック使ってるのを見て、便利そうだなぁと💦リュック楽なんですね!そそられるーー😫

• 11月2日
ぽん酢

もとはトートバッグ使ってましたが、抱っこ紐に取り付けられる抱っこ紐専用バッグを買いました。
抱っこ紐にぶら下げるので、荷物はたくさん入れられませんが、取り出しやすいし、両手も空くので、ちょっとした買い物に重宝してます。

• みぃー

みぃー

抱っこ紐専用バックなんてあるんですね😮💦初めて知りました⁉️調べてみます♡
    ありがとうございます😊

• 11月2日
ゆいたんママ

アダプト使ってます😳🎶
アネロ風のしまむらのリュックです!
背中にチャックがあって便利なので✨
肩はごつくなりますが
両手が空いてるほうがいいからそうしてます💓

• みぃー

みぃー

やっぱりリュック派の方多いですね✨
    両手空くの、便利ですよね♡
    私もガンダム気にせず、リュックトライしてみようと思います😊

• 11月2日