※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえりら
家族・旦那

明日里帰りから家に帰る日なんですが、旦那が急に明日先輩と出かけてき…

明日里帰りから家に帰る日なんですが、旦那が急に明日先輩と出かけてきてもいい?っていいました。
前から思ったこの日に帰るってゆってあったのに、普通断りませんか??子供が帰ってくる日だからとか!!

イライラします。明日何時に行けばいい?言われたから、遅くても11時にはって言ったら先輩とでかけていいなら12じくらいに着くようにいくね!っては?11時までには言ったのに12じ?は?上の子だってお昼お腹すいたの我慢出来ないのになんで12時からしようとするわけ???
私心狭いだけですか???

里帰り中も平日会いに来る気まったくなくて日曜日にはまた来週〜とかゆって帰るし、土日きてもソファーでねてて起きてても充電器貸してゆって動画みてずっと笑ってみてるし、結局は私寝れないし、上の子下の子みてるの私だし、何しにきてるの??夜中も授乳してて寝たいのこっちだし
って思います。

心狭いだけなんですかね、どうしてもイライラしちゃいます😥離婚したい気もちがでてきちゃいます、、

コメント

3児まま(^^)

いやいや!全然狭くないでよ!あたしならブチギレですヽ(`⌒´)ノ

• さえりら

さえりら

ほんとぶちギレたいんですけど、ぶちぎれても何が悪いのがなんで怒ってんのかわからないって言われるので疲れるだけなので言えません😂😂

• 11月2日
ひあゆー

いやいやいやいや!
狭くないですよー!!!
大事な日なのに…
無理矢理でも行かせないで帰ったら授乳以外全部やらせましょ( º言º)!

• さえりら

さえりら

ほんとですよね!でも帰っても上の子と遊ばず、ソファーで寝てるのが目に見えてていまから腹が立ちます笑

• 11月2日
かぼす

ムカつくー(すみませんw)

ほんとなんのために来てるん
ですかね!
少しくらい休ませてほしい!
動画とか見てるだけで
手伝う気もないなら来ない方が
マシですm(__)m

前もって言ってあるのに急な
予定…可笑しいでしょ、
そしてその先輩もできたて
ほやほやな可愛い赤ちゃんが
いる人を誘いますかね!?

考えられないですね…
うちも離婚が何度も
頭をよぎります(笑)

• さえりら

さえりら

いない方がましで、ソファーで座って寝てるから家帰って布団で寝なってゆったらいやいい!座布団貸してくれる?並べて寝るから言われて!いや、帰ってってゆったら、大丈夫だからゆってずっと携帯いじってましたが、30分しないうちに寝てました!ほんとにぶん殴りたくなりました笑

ほんとですよね!ほんとありえません!!

離婚したいって親にいって、しようとしたことがあるんですが、旦那の親がだめだって反対し、離婚できなかったのでこの人と一生生きていかなきゃいけません😥

• 11月2日
りらっぬま

全然心が狭くないです!!!!
私でも怒ります😡
親の自覚を持て!ってなりますよ!

• さえりら

さえりら

よかったです😥ほんとですよね!!結婚相手間違えたってつくづく思います笑

• 11月2日
  • りらっぬま

りらっぬま

なんで男って親の自覚がない人が多いんでしょうね(笑)
    まぁ産んでないからってのが大きいのかもしれませんが😅
    生まれたばかりの赤ちゃんと2歳のお子さんのお世話なんて一人じゃ大変なのわかちどてほしいですよね。
    母体だってまだまだきついわけですし💦

• 11月2日
  • さえりら

さえりら

ほんとですよね!男って、諦めるしかないですよね笑
    帰ってから生活がんばります😂😂
    話聞いていただきありがとうございます!スッキリしました〜🙇‍♀️

• 11月2日
  • りらっぬま

りらっぬま

いえいえ♡
    近くならお手伝いしてあげたいくらいです(><)
    諦め半分、躾半分でお互いがんばりましょうね(^^;;

• 11月2日
  • さえりら

さえりら

がんばりましょう!ありがとうございます!

• 11月2日
チョコ

全然狭くないですよ!
うちの旦那も里帰り中そんな感じでした😔
子供には会いに来ないで友達と遊びに行くし、里帰りが終わり迎えにきてもらったときはチャイルドシート装着してないし、自宅に帰れば部屋はぐちゃぐちゃで、私が片付けてる最中に子供が泣いても放置❗️言い出したらきりがありません。なんだか私の愚痴になってすみません💦
さえりらさんはお子さん2人いらっしゃるから余計に大変ですよね😢

今は少し落ち着きましたが自宅に帰ってきて2週間は毎日離婚したいと思ってました!

• さえりら

さえりら

遅くなりすみません😭😭
    ほんと!まったくおんなじです!
    私だけじゃないんですね!
    ほんとそうゆう男どうにかならないんですかね😥

• 11月27日
ゆな

ぜっんぜん狭くないですよ💦!
イライラさせにきてるんですかね?
てか普通嫁が里帰りから帰ってくるから違う日って断ったらいいのに💦

• さえりら

さえりら

遅くなりすみません😭
    ほんとにその通りです!!!
    もうは???です笑断れないって断る気がないんですよね笑

• 11月27日
アヤックマ

うちもキレます💢
大事な日に予定入れるな!やそっちは別日では良いではないか、わざわざこの日に予定入れる必要ある?など思います。

• さえりら

さえりら

遅くなりすみません!
    ほんとそうです!その予定が旦那のだいすきや釣りですからね😠行きたいだけだろ!!!って思います😭

• 11月27日