※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごmam
お金・保険

クレジットカード申込み見送り。アコム返済済み。プロミス40万円未返済。理由と再申込可能性は?

クレジットカードを申し込んだら見送られました。旦那の名前でつくったのですが。。
過去にアコムで借りていたことはあります。しかし返済もおわりました。今は義母が旦那の名前で借りたプロミスのお金を私たちが返しているくらいです。義母がほかで旦那の名前を使ってなければ。プロミスの借金は40万程です。
なぜ見送られたのでしょう。また今後クレジットカードを作れますか?

コメント

りおるかmama

返済が滞り、ブラックに載った事がある場合は、完済してから
5年間は新しいクレカが作れません。

• ゆうごmam

ゆうごmam

ブラックになったってどうやってわかるんですか?

• 8月21日

今借金してるからつくれないとかですかね?

• ゆうごmam

ゆうごmam

そうなんですかねー😭

• 8月21日
smileharu

クレジットカードの申し込みの際に他者借入れを申告する項目ありましたか?あった場合40万円と申告しましたか?

• ゆうごmam

ゆうごmam

あると申告しましたが、40万とはいってません!額の項目はありませんでした!

• 8月21日
smileharu

額の項目はなかったんですね。
1度信用情報を照会してみてはいかがですか?CICやJICCで、カード会社側は必ず開示します。事故情報や返済状況、他者借入れなどを見て判断します。
もしかしたらマイナスの要因があったのかもしれません。

• ゆうごmam

ゆうごmam

そうなんですね😭
    ありがとうございました😂

• 8月21日