※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
matsu
妊娠・出産

妊娠が発覚し、胎嚢の大きさから4週と言われました。心拍確認まで不安です。つわりの前触れや気持ち悪さについて心配です。

最後の生理開始日が9/13で生理がこないため産婦人科を受診しところ妊娠が発覚しました。計算からすると6週くらいだったのですが胎嚢の大きさからすると4週とのことでした。もともと生理不順もあるからと先生には言われました。

次回は2週間後と言われましたが心拍が確認できるまで不安で仕方ないです(>_<)同じような方いらっしゃいますか?
また来週からつわりはじまる頃だよと言われたのですがつわりって前触れとかありますか?急に気持ち悪くなるのでしょうか(>_<)

コメント

りぃ(26)

こんばんは!

私も生理不順で5w5dだと思っていたのが
心拍も確認できる頃1週間の誤差がある事がわかりました😅

6wからつわりがはじまったのですが
朝、目が覚めてなんか気持ち悪い。吐気する。
やばい。吐く!!😨😨

と言った感じでつわりがはじまりました😭

• matsu

matsu

同じように誤差のあった方からの意見安心しました(>_<)
    そんないきなりなんですね😭いまのうちに食べたいもの食べておきます!!

• 11月2日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

正直ビックリしました😅

でも私はつわり期間短く6w~9w4dでおさまりました😂

終わった時は
    ちょうと友達と外食の話をしてて
    揚げ物一切受け付けなかったのですが
    ポテト食べたいなーと思ってん?🤔

とおもい一口食べてみたら食べれるじゃん😳

とそんな感じで終わりました😂

• 11月2日
  • matsu

matsu

終わりもそんな突然訪れるんですね!とっても参考になりました😌ありがとうございます😊

• 11月2日
もも

私は妊娠がわかる前から なんか気持ち悪いなーと思ってて検査してからすぐにすごい気持ち悪さが襲ってきました!!
12週くらいまでほとんど毎日嘔吐があるつわりでしたよ😭今も常に気持ち悪い感じは続いてます、、!

• matsu

matsu

毎日つわり大変ですね(>_<)つわりがこない不安と来たときの怖さと両方の気持ちでいっぱいです(T_T)

• 11月2日
さおり

つわりが来る前は、私はなんだかすごーく疲れやすくて、普段どおりなのに眠くてだるくて仕方なかったです💦
ちなみに、つわりが来てから妊娠に気づきました!

• matsu

matsu

けっこうはやめにつわりがきたんですね!個人差があるのはわかってるんですがなんとなく不安で😖

• 11月2日