※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっかいどゅう
妊娠・出産

妊娠中にアイスを食べてお腹が痛い経験ありますか?食べ過ぎはよくないですが、みなさんはアイスをよく食べますか?

今日セブンのしろくまくんアイスを食べたらお腹を冷やしてちょっとお腹が痛いんですがアイスを食べて同じ経験された方いますか??まだつわりがありさっぱりしたものと思ってアイスを食べてしまいます…食べ過ぎはよくないですがみなさんは妊娠中アイス結構食べていますか?

コメント

アイスでお腹冷やして腹痛とか下すとか、日常茶飯事ですよ私(笑)お腹弱いけど、アイスの誘惑に勝てないんです(^^;
妊娠中も食べてました٩(ˊᗜˋ*)و

• ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

返信ありがとうございます。私もお腹弱いんです。

• 11月4日
あーや

アイス大好きで妊娠中から授乳中の今も、しょっちゅう食べてますよ🍦
つわりのある時期は確かにさっぱりしたものしか食べられませんよね😱
私もアイスかゼリーばっかり食べてました😳

• ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

返信ありがとうございます。そうなんですね!食べ過ぎ注意気をつけます。

• 11月4日
とるる

妊娠して悪阻の時は一口サイズのゼリーを冷凍して食べてました💦
冷たいのが食べやすいですよね💦食べれるのを食べていいと思います(*^^*)

• ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

返信ありがとうございます。優しいお言葉ありがとうございます!

• 11月4日