※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュプ
子育て・グッズ

カーターズのサイズ感が分からず困っています。10キロの赤ちゃんに合うロンパースのブランドを教えてください。

男の子ママさんオススメの服ブランドありますかー?!😊
私はカーターズが可愛いなぁと思うのですがサイズ感分からなくてポチリできません💦
小さいうちにロンパースもたくさん着させておきたいのですが
10キロのビックベイビーのため太もも、お腹、パツパツでボタン閉まらなさそう。。😢
オススメ教えてほしいです💓

コメント

はなのこ

カーターズは細長めに作られている印象です。胴長な感じ。試しにメルカリなどで中古で安いのをサイズ確認に購入してみてはいかがですか?
うちはH&Mが多いです。ネットで買えて、店舗で無料で返品もできます!

  • シュプ

    シュプ

    ですよねぇ🤔私も一度お祝いで頂いて新生児の頃着させたのですが細長めのイメージです!
    H&Mって店舗で返品できるんですね!
    知りませんでした😊
    ネットショッピングしてみます😌💓

    • 11月2日
HYS♡MaMa

ヒスミニが派手で可愛くてヒスミニが
多いです😊たまにGAPも買います♡*.

  • シュプ

    シュプ

    ヒスミニ、派手かわですよね💓💓

    • 11月2日
みゅにー

よく、H&Mやネクストベビー、時々GAPにお世話になってます(^^)

H&Mは、洋服大きめなので、ビッグでお腹ぷくぷくベビーちゃんにはもってこいだと思います!
ネクストベビーはズボンや袖などは細身です!でも、ストレッチ素材が多いので、きつそうってことはありませんでした(^^)

ご参考までに☆

  • シュプ

    シュプ

    ネクストベビー知りませんでした😊

    H&M、ビックベイビー向きなんですね💕
    とにかく太ももとお腹か苦しそうで😅
    ネクストベビーも見てみます💓

    • 11月2日
らり

babyGAPですかねヽ(*'0'*)
ロンパースはブランドにこだわらず色々着せてましたヽ(*'0'*)
冬は着ぐるみとか¨̮

  • シュプ

    シュプ

    GAP可愛いですよね❤️
    私もよくアウトレットで買います!
    ロンパースやはり赤ちゃんのうちに着させてあげたほうがいいですよね?😊
    着ぐるみ…着せたいっ!!😍

    • 11月2日
ままや

next、Gap、ZARAbabyでよく買います(*'ω'*)
ここ3つは作りがやや大きめだと思います!
9キロ太ももパツパツの息子でも問題なく着れてます(笑)

  • シュプ

    シュプ

    うちの息子も太ももパツパツでロンパースの太もものところがはじけちゃいます😅
    作り大きめなんですね💗見てみます💓
    自分の買い物より息子の買い物が楽しくて😊💦💦笑

    • 11月2日