※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜寝かしつけ後、短い間隔で起きて唸る悩み。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます!
皆さん毎日育児お疲れさまです(´;ω;`)💓
今月で2ヶ月になる女の子を育てています👶
生まれた時から全然寝ない子で、最近は夜寝かしつけてから次起きるのが3時間後、2時間後、1時間後と、どんどん短くなっていきます😅そして朝方になると、寝かしつけてもすぐに唸って起きるというのを繰り返します😫💦こちらも朝方は眠いので寝てほしい反面、こんなに唸るのは何か原因があるのかなぁと悩んでいます(;_;)(;_;)同じような方おられますか😢?

コメント

ぴょんす

生後3ヶ月頃までは そんなもんだと思いますよ🙋
夜中も1時間おきとかに起こされて寝不足が続く時期です(´+ω+`)
5ヶ月頃にはまとまって寝てくれるようになると思うので、今だけだと思って がんばりましょ!!

• ひまわり

ひまわり

そうですよね(´;ω;`)
    1時間かかって寝かしつけて1時間後に起きられるとなかなか辛いですが、、、いつかまとまって寝てくれるのを心待ちに頑張ります😢👍

• 11月2日
ココまま

私も朝方になると段々ねてる感覚が短くなるので、6時には諦めてオムツをかえたりミルクをのませたりしてますよ(*^^*)

• ひまわり

ひまわり

なんでだんだん短くなるんでしょうね🙄💦不思議なぐらい毎日3時間、2時間、1時間と短くなります😝私もそうしたい反面眠気に勝てなくて(´;ω;`)(笑)

• 11月2日