※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m i n a *
妊娠・出産

37週5日目、赤ちゃんは小さいけど問題なし。元気が少し不安定で、陣痛の感じ方が心配です。 (要約条件を満たしています)


37週5日目に入りました*

前から赤ちゃんが小さいと言われていて、でも問題はないみたいで今2300gあります。

念のため前回モニターをしたところ、元気が少しないと言われ今週中にまたモニターをして様子を見るそうです。

小さいと産まれてくるのが早いかもしれないと言われ、陣痛が来たら少し早めに連絡くださいと言われました。

なのですが、痛みにかなり鈍感なので本当に陣痛がわかるのか不安です(´・ω・`)やっぱり、わかるものですか?

コメント

jupiter

私も同じぐらいで子供は2700はあるみたいです
陣痛の間隔はわからないけどきているみたいでわかりにくいです

jupiter

もうでてきてもおかしくないとはいわれてますが

m i n a *


生理痛とかも全然なかったので、痛みがどれくらいなのかも全くわからないで不安です><

同じくらいの週数なんですね!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね^^

jupiter

私も生理痛特に強くなかったです(ーー;)
そうですね( ´ ▽ ` )

みーたろ

微弱陣痛の方もいらっしゃるので一概には言えませんが…
陣痛だといつもの痛みとは比べものにならない痛みです(>_<)あたしの場合は、もおトイレに行きたい感覚で、大きいのをしたくてたまらない感覚がありました!
それが10分間隔だなーって思い、産院に連絡して行った時点で2〜3分間隔になってました!
うちの子も小さい、小さい言われてましたが、産まれたら2964g!全然普通でした笑
でも、分娩は楽でしたねはー

ペポ丸

大丈夫ですよ( ^ω^ )
生理痛のキツイのが、時間間隔空いてくるので、わかると思います。

痛みに鈍感であっても、なんか痛いなぁっくらいは感じますよね?

*K♡MAMA*

陣痛は分かるかな?ってもんじゃないですよ。変な脂汗まで出てくるくらいの痛さです…www
もう帝王切開して!!って何度叫んだことやら。
私も赤ちゃんが小さかったけど臨月に入った途端大きくなり産まれてきた時は3000g越え!!
果物食べてゴロゴロしてたりするのも体重が増えたりするみたいでいいですよ!私は嘘か分かりませんがやってみましたwww

m i n a *


小さいとやはり楽なんですかね?^^

m i n a *


なんか痛いなーが今もあって
これが陣痛なのかってわからないです><

m i n a *


ギリギリまで働いてるせいですかね?なるべくゴロゴロしてます!

果物いいんですね^^
ちょっと試してみようと思います*

ペポ丸

痛くなったり、痛くなくなったりしますか?
時間計ってみては?

わたし、赤ちゃん2880だったのでお産楽でしたよ( ^ω^ )

m i n a *


そうですね!
とりあえず計ってみます!