※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

最近パンパースSサイズを使用している4ヶ月の娘がウンチの背中漏れが多いです。サイズが合っていない可能性があります。他のメーカーをお勧めしますか?

体重約7kg、太もも太めのムチムチ体型の生後4ヶ月になる娘を育てています。
パンパースSサイズを使用してるんですが、最近高確率でウンチの背中漏れします。
これってサイズがもう合ってないのでしょうか?
もし他のメーカーでオススメがあれば教えて下さい😊🙏🌟

コメント

1983ゆっきー

7キロだとMの方がいいのでは…うち、9か月で7.5キロでMですよ。そして、うちはパンパースでいま落ち着いてますが、4か月のときとかは、ムーニーも使ってました。

Lily

生後4ヶ月とちょっとの女の子を
育てています♪
うちは4ヶ月で6.5キロくらいで
太ももがムチムチちゃんなので
6キロくらいから、メリーズの
Mサイズを使っています!
ムチムチちゃんには、メリーズが
いいと聞きました👂太もも周りが
結構いい感じです😊
寝返りもはじめたのでそろそろ
メリーズのパンツのMサイズに
変えようかなーと思ってるところです🙌
以前はパンパースを使っていて、
背中漏れとかは特になかったけど
オムツかぶれしちゃって💦
メリーズに変えた所、綺麗になりました😊
ムーニーやパンパース肌いちとかも
気になりますが、1パック買って
合わなかったらとか考えたら
試すの怖いです(笑)

ぴーちまーま

メリーズは6kgからパンツMつかえますよ!
うちは7kgですが
メリーズかグーンのパンツM
ちょうどよいです!

ゆう

 
3ヶ月半です。
うちもパンパースSで背中もれよくしてました!
ママリでグーンで背中もれなくなったって見てグーンSに替えて少なくなりました。
パンパースMも買ってパンパースMでも大丈夫そうでした!
でも枚数が減るのでもう少しSで頑張りたいところです(^^;

3boysMam👦🏻

私も3ヶ月半頃Mサイズに
アップしましたよぉ☺️💗
パンパースです👍💗

deleted user

3ヶ月で7キロなときからグーンのテープMです!太ももむちむちです!
メリーズも試しましたが小さく、ギリギリ漏れない…位だったのでグーンにしました!
漏れは気にならなくなりましたー!

c

緑パンパースはよく漏れました😅
わたしはメリーズが好きです!

wasa

うちも太ももムチムチちゃんです😄
6.7㎏くらいですが、ムーニーのS使ってます!
パンパースずっと使ってましたが、ムーニーに変えてからは足の周りに跡もつかないし、漏れてもいません(^^)
よく動くのでパンツタイプもたまに使ってますが、パンツはゆるうんちポケットもありいいですよ👍🏻😊

mamori

もうすぐ5ヶ月7.5㎏太ももムチムチの女の子ですが、家ではグーンのMサイズ、外出は抱っこやチャイルドシートが多いのでムーニーパンツハイハイMサイズにしてます‼ゆるゆるうんちポケットオススメです😃

S♡R♡mama

3ヶ月くらいからムーニーのMパンツにしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*今、体重約8kg前後、むっちむちのぽちゃぽちゃですが、パンツのほうがピタッとして全然漏れないです!!うんちポケットが神です!!寝返り始めてからテープはつらくて(T_T)パンパースもグーンも使いましたが、ムーニーが一番背中漏れなくて楽です♡

みぃ

皆さんご回答ありがとうございました😊
参考にさせて頂きます✨
まとめてのお礼になり、申し訳ありません🙇‍♀️💦