※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
ファッション・コスメ

凄いオバちゃん的考えでお恥ずかしいのですが…寒いので、今年はニット帽…

凄いオバちゃん的考えでお恥ずかしいのですが…

寒いので、今年はニット帽が欲しいです(>_<)でも最近、頭にちょこんと乗せるような被り方が流行ってますよね?アレでは耳とか頭全体あたたかくはないと思うのですが、深く被ってるとやっぱりダサイんですかね?^^;

しかし買うならば勇気を出してちょこんと被りにチャレンジしようかと思うのですが、眼鏡でも上手く被れますか⁇

コメント

メガネとニット帽をちょこんと被ってるの似合う方、すごくオシャレで可愛いですよね😍
私はメガネなしですが、すでにニット帽愛用してます💕
流行りに関係なく寒い時は深く被ったり、髪型によって浅めにしたりしてますよー♪

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊深く被っちゃってもアリなんですね…私も気候によって被りわけてみようかと思います^_^

• 11月2日
おん

冬はニットよく被ります
裏地モコモコしてるニットならあたたかいですよ😁
寒かったら耳出さなくてもいいし、深く被る時は前髪をセンター分けにしたりします😊
メガネしてても大丈夫です

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます☆深く被っちゃってもアリなんですね!前髪ずっとセンターで分かれてるのでチャレンジしてみます^ - ^

• 11月2日
emasara

私は逆に、ちょこんと被りは若作りに感じるので 笑
毎年ニット帽を愛用していますが、ガッツリ深く被ってまーす!暖かいです^ ^ それに深めに被った方が顔が小さく見えるような⁉︎

• ガムボール

ガムボール

そうなんですよね〜ちょこんと被りはチャレンジしてみたいものの、そんな若くないし…って思ってました!遠慮なく深く被ってみようかと思います^_^

• 11月2日
こもも

私はあの被り方、直ぐ取れそうだしおかしいと思っています。
耳まで隠れるように深く被った方が絶対可愛いですよ。