※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐を検討中です。使用された方、オススメの商品があれば教えてください。息子は3ヶ月半で7キロあります。他に良い商品があれば教えてください。

セカンド抱っこ紐を検討しています🤔!

アップリカの抱っこ紐を使っているのですが、1人での装着が苦手なのと、基本旦那と出かける時は旦那が抱っこ紐してくれるので、旦那サイズから自分サイズに調整し直してつけるのが大変で…。

フェリシモ、タックマミー、エアリコを調べてみましたが、実際に使用された方、オススメなどありますか??
また、息子は3ヶ月半なのですが、すでに7キロあります🤣
上記のもの以外でも、こんなもの良かったよ!などあれば、教えて頂きたいです✨

コメント

まる

ベビービョルンを使っていますが、装着がなによりとっても簡単なのでオススメです🙆✨
わが子も3ヶ月で6.5kgありますが、まだ楽に抱っこできています😊💗

• ゆん

ゆん

返信遅くなりすいません!
    ベビービョルンですね✨
    調べてみます!
    大きく育ってくれるのはいい事ですけど、腰にきますよね😂💦💦
    ありがとうございます😊!

• 11月2日
おむすび

うちはbobaを使ってます👶
腰 肩ベルトがしっかり太いので疲れにくいのと、なにより人とかぶりにくい☺️
柄も何種類かあって可愛いのでおすすめです😍

• ゆん

ゆん

返信遅くなりすいません!
    人とかぶらないのは嬉しいです😍✨
    どうせなら可愛いのが良いですもんね❤️
    調べてみます!
    ありがとうございます😊!

• 11月2日
はじめてのママリ

セカンド抱っこ紐で、
エアリコを3ヶ月になって買い足しました。
とても良いですよ。装着も一人でさっとできて、子供も快適そうです。

付けたまま、ソファーなどに座っても腰ベルトがないので、苦しさがなくて、楽です。

• ゆん

ゆん

エアリコ良いんですね✨✨
    子どもが快適かどうかって重要です!
    着けたまま家事をしたり、家の中でウロウロ出来ると良いなぁと思っていて。
    エアリコ役立ちそうですね!
    ありがとうございます😊

• 11月4日