※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にやか
妊娠・出産

4wでつわりが始まり、体重増加に悩んでいます。これからつわりがさらにつらくなるのか心配です。頭痛や腰痛、疲労感、寒さ、眠気があり、不安をぼやいています。

4wでつわりが始まった( o´ェ`o)
こんなに早くつわりがくるとは…😨

まだ今日で5w3dやのに😤
上の子の時はこの頃まだ
つわりすら始まってないのに😤
40キロになってしまった。
まだつわりでしんどいのって
これからちゃうん!?
何キロまで落ちるんやろー。

体重減るとしんどい。
ムダに疲れる。
ムダに寒い。

頭痛い
腰痛い
お腹痛い
眠い
眠い
眠い!!!!


すみません。ぼやきました(笑)

コメント

みこみこ

私も4wで始まりました。
長い長い長い‼️‼️‼️‼️まさに今ピークを迎えています😭😭もう投げ出したい!!(笑)

  • にやか

    にやか

    やっぱり長いですか😨
    ちょっとでも食べられてますか?
    私、もともとよく食べる方なので
    食事の量が少し減るだけで
    体重も減るみたいです😩
    今年はつわりで終わりそうです(笑)

    • 11月2日
  • みこみこ

    みこみこ

    私も元々食べる方で最初食べづわりから吐きづわりも加わってきました!今もお腹空くと悪いので少しは食べれますがリバース😱😱😱早く終わってモリモリ食べたいです😢😢😢年末まで治るといいですね😣‼️‼️‼️

    • 11月2日
  • にやか

    にやか

    私も吐きづわりと食べづわり、
    両方みたいです😥
    なにかおすすめの食べ物ありますか?
    今は朝気分が悪くて動けないという事は
    ないんですが、これから枕元に
    置いておけるような物があれば
    教えてもらいたいです!

    • 11月2日
  • みこみこ

    みこみこ

    私もなにがいいとかいまだに見つかってないですが、ふりかけご飯は不思議とたべれます。ベッドに置いているものはスティックパンやこんにゃくゼリーです。でも結局気持ち悪くなります😱😱ウィダーも摂取しやすいですが日によって合わなかったりします😣😣😣

    • 11月2日
  • にやか

    にやか

    私今はひたすらバナナとヨーグルト
    食べてます😩
    食べないからか、便秘気味になってきた
    気がするので、ちょうどいいかなと
    思って食べてます😂
    今はアプリでこんな食べ物がいいよ
    とか、こうやって同じ妊婦さんに
    色々聞けるのでいいですね!✨
    めっちゃ参考にしてます!(笑)
    上の子の時はこんなのなかったので(笑)

    • 11月2日
  • みこみこ

    みこみこ

    バナナはつわりにいいっていいますもんね💓
    今は進化してますよねー(笑)ママリに頼りっぱなしです(笑)💓時代の変化ですね(´♡ω♡`)/
    つわりきついですよねー本当に終わりが来るのか不安です😭😭😭

    • 11月2日
らぐ

上の子の時は8週くらいから安定期中頃まで悪阻でしたが、今のお腹の子の時は4週から😨
でも10週くらいに早々に終わりました✨
早めに始まると早めに終わることもあるのだな…と
早くつわりが良くなるといいですね😂

  • にやか

    にやか

    早く終わることもあるんですね!
    あー😂希望の光です✨(笑)
    私の場合どんな感じになるか
    わからないですが、そのお話を
    聞けただけで頑張れそうです😢

    • 11月2日