※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

生理予定日前に基礎体温が下がっても妊娠している方いますか?基礎体温表が見たいです。

生理予定日2日前(高温期12日目)あたりでガクッと基礎体温が下がって生理が来る準備してたのに妊娠していたという方いらっしゃいますか?出来れば基礎体温表が見たいです。
回答待ってます。

コメント

カツゲンvs焼きそば弁当

二日前じゃなくて四日前ですけどありましたよ。私の生理周期が34日と長いせいなので、普通の方は二日前くらいなのかもですね。

体温下がったのでここで質問して、下がったから生理きますよね、みたいな質問したらそれはインプランテーションディップの可能性があるよと回答いただきその通りでした

• りおママ

りおママ

ありがとうございます^^。おめでとうございます!
    一瞬下がってるしその後も上がったり下がったりだったんですね。
    私も同じ現象だったらいいけど…すでに生理前の鈍痛が…。やつはきそうです。

• 8月21日