※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚∀゚)
ココロ・悩み

再婚について悩んでいます。友人から幸せになれると言われ、将来再婚も考えています。新しい恋愛に進むタイミングや再婚の良さについて知りたいです。

再婚して幸せになれましたか?

離婚を決意して 現在すぐにはさすがに
再婚などは考えていませんが
友人はまだ若いしゆっくりといい人と出会って
また幸せになれたらいいねっていってくれました

本当に心が許せる人と
何年後 いつか出会えたら再婚も悪くないかなと
思えました😊

正直 気持ちを入れ替えて
いつかは新しい恋愛もしたいです
でも離婚してバツイチ子持ちの私が
新しい恋愛をしていいものか(;ω;)

みなさん離婚して
どれくらいで新しい恋愛に進みましたか?
再婚っていいものだと思いますか?

コメント

koro.❁

私は幸せですよ(^^)♡

前の人とは幸せと思った事はなく、
唯一幸せだと思ったのは娘が生まれた事です!

所謂安パイ結婚だったので、
体の関係もほぼなく子作り目的しかなかったです。(批判はお断りします、💦)

色々話すと長くなるので割愛しますが
私は新しく知り合った人ではなく
元々の知り合いと再婚しました。
相手によると思いますが、
子供の事もしっかり考えた上で受け入れてくれ、私より主人の方が2つ下で初婚でしたが 一緒になりたいと言ってくれました。
友人に羨ましがられるくらい娘に溺愛していますし、子育ても協力的です。
年明け生まれてくると子と、連れ子と…と差別する心配もないですし、再婚の時に自分から養子縁組したいと言ってくれました(^^)

本当相手次第ですが、再婚悪くないですよ♡
離婚、再婚を推奨する訳ではないですが、私の周りは再婚でみんな幸せになってます!

はるまま

私は、もうすぐシングルになるのですが私も凄いそう思っていて凄い不安だったりしますが私のまわりは、再婚きた人幸せになってる人多いですよ!

  • はるまま

    はるまま

    誤字ってしまいすいませんm(_ _)m
    再婚できた人は、幸せになってる人多いですよ!

    • 11月2日
楓

離婚後シングルマザーを6年して
再婚に至りました。
離婚後に恋愛したのは今の主人だけで
離婚から4年経ったときでしたね。
あのときは母親だから恋愛してはいけないと
勝手に思い込んでいました。
再婚っていいものか···
それは相手によると思いますが
私は今の主人と出会えて本当に幸せです。
全て順調ではなかったけれど
主人と出会わなかったら
小さな幸せにも気付けなかったと
そう思っています。

彩

離婚して6年で再婚しました☆めた

彩

もう結婚はいいかなって思って増したが、やっぱりもう一度、幸せな家庭を気づきたいと3年後にそう思えるようになりました。

元旦那は、休みなのに退院時迎えにも来ず、ごみ捨てですら文句いう思いやりの全くない最低最悪な人でした。

今の旦那は本当に優しくて、自分の事より、家族の事最優先してくれるし、何より血が繋がってない長女もわが子のように思ってくれる最高に素敵な人です。

養育費払ってるから、この4月から働き、お金の面では確かに大変ですが、そんなことより再婚して本当に幸せです☆

お互いバツイチなんで、もう離婚はゴリゴリな気持ちでいっぱいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

いつか素敵な人に出会えるといいてますね(^0^)