※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 匿名希望
ファッション・コスメ

みなさん、スキンケアはどこのものを使っていますか?今、いただいたラブ…

みなさん、スキンケアはどこのものを使っていますか?

今、いただいたラブルネッサンスのスワネスというのを
化粧水、乳液、クリームでライン使いしていて
そろそろ無くなるので買い換えたいのですが
ライン使いでおすすめあれば教えていただきたいです!

10代の頃はドラッグストアで売っているような
豆乳イ◯フラボンとか、◯潤とかを使っていましたが
今年で25になり、あまりプチプラばかりに頼っていてはダメなのかなぁと思い
特に産後一気にお肌が老けた気がしているので
多少お高くても構わないので
効果の感じられるスキンケア商品がほしいです

ちなみに乾燥肌で、くすみがちです

出来ればSK2とか欲しいんですけど
ちょーーーーお高いので、出来れば揃えても
全部で予算1万くらいだと助かります

美容液は高いので使ったことありませんが
化粧水、乳液、クリームでライン使いできる
おすすめあれば教えてください(;_;)

コメント

みかんすけ

乾燥肌ならdぷろのピンクちょーおすすめですヽ(*´∀`)

  •  匿名希望

    匿名希望

    今それ調べてたら見つけて
    気になってました!!
    アルコール、パラベンフリーで
    お肌に優しそうですね!
    こちらは乳液とかも出てるんでしょうか?
    候補に入れておきます!!

    • 11月1日
  • みかんすけ

    みかんすけ

    すごいしっとりしますよ!私もすごい乾燥肌でした。
    今は化粧落とし、洗顔、化粧水、乳液つかってます✴︎
    ドラッグストアでもサンプルもらえるところあるので試してみてくださいヽ(*´∀`)

    エリクシールも試しましたが合わず、、
    sk2は高いのでたまに使います✴︎

    アルビオンも前使ってましたがすごい良かったですが、低刺激でより低価格ならdプロかなとヽ(*´∀`)

    • 11月1日
さとみっち

ヤクルトのリベシィシリーズ使ってます!!

ママリ🔰

私はいま32ですが、25からクリニーク愛用してます☺︎︎

うみにゃん

ウルバナ化粧品を使ってます
とても肌艶がよくなります

ウルバナ化粧品は宮古島のビデンスピローサというハーブで作られてるんですよ
ビデンスピローサは過酷な環境でも生きていける植物ですから、強力な抗酸化作用を持っています。

体内の活性酸素を除去して、細胞の老化を防ぎます。

こんな感じの説明です

mama.R♡

私も今年25になりました( ˙꒳​˙ )
乾燥肌で吹き出物とかも顎付近酷くて…なかなか治りません。
今までドラッグストアなどで購入していましたがやっぱり25になったしちゃんとしたものを使おうと思いノエビアにしました。
やっぱり使っているうちに乾燥もなくなりつるつるになってきました♡