※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん丸☺︎
妊活

妊娠検査薬は生理予定日から1週間後が適切です。6日目でも結果は出る可能性があります。

生理予定日から1週間が過ぎました。生理が来ないので、6日目に検査薬を試したのですが陰性でした。妊娠しているかなと思い気が焦り6日目で試してしまったのですが、
やっぱり妊娠検査薬を使うなら1週間後なのでしょうか?
6日目でも結果は出るよって可能性もあるのでしょうか?

コメント

ぴーちまーま

六日目ではほとんど出るとおもいますよ(^-^)

• りん丸☺︎

りん丸☺︎

そうなんですね(´-`).。oOがっくり。。

• 11月1日
haaaaaan

絶対とは言い切れませんが、妊娠していれば生理予定日でもうっすらと線が出る人の方が多いです。生理予定日6日後であれば、薄くでも線が出ていなければかなり陰性に近いと思います。

• りん丸☺︎

りん丸☺︎

薄い線すら無く真っ白でした>_<…
    リセット覚悟で次がんばります。

• 11月1日
はずき

私も生理予定日であろう日から6日目あたりで検査薬しましたが、真っ白でした😞まだリセット待ちしてるのですが、くる気配がなく…生理不順だけど今回は遅れすぎで毎日がモヤモヤです😩

• りん丸☺︎

りん丸☺︎

同じですね…私も今回とても遅れており生理が来る気配がなく、毎日モヤモヤしています(*_*)

• 11月2日
りえ

生理予定日まえからでました。

• りん丸☺︎

りん丸☺︎

やはり出る方はちゃんと出るのですね。

• 11月2日
のんのん

排卵日が大幅にズレていない限り、もうその時点で線出るかと思います💦
排卵日は確認済みですか?

• りん丸☺︎

りん丸☺︎

排卵日も確認済みです。やはり今回は見送りなのですかね~(;_;)

• 11月2日