※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなきら
妊娠・出産

27週の妊婦です。4Dエコーで赤ちゃんの鼻が大きく、心配しています。自身のコンプレックスもあり、赤ちゃんに申し訳ない気持ちです。赤ちゃんの顔は4Dエコーで写るものですか?

妊娠27週の妊婦です。
今日、妊婦検診に行き4Dエコーを頂いたのですが、、
赤ちゃんの鼻がとてつもなく巨大でした。。。

たしかに主人は鼻が大きいです。
そして私の鼻も大きめかと思います。。

それにしてもここまで大きな鼻にビックリしてしまって、、
顔の鼻の占める割合がやばいですね
女の子なので余計心配です。。

実際の赤ちゃんも、4Dエコーで写った顔のままですよね?(泣)
私自身鼻がコンプレックスなだけに、この鼻の女の子なのであれば、とても赤ちゃんに申し訳ないです(;_;

コメント

❥

4dの寝顔と生まれた時の寝顔ほとんど一緒で、鼻の高いな〜と思って生まれて見てみたら同じでしたから同じなのかな〜!大きくなるにつれてちゃんとしてきますよー!

• こなきら

こなきら

4Dの寝顔と生まれた時の寝顔ほとんど一緒だったんですね!
    やっぱり4Dだとリアルに写し出すんですかね😣
    鼻が高いとはきっと美形の赤ちゃんなのですね✨
    大きくなるにつれて少しでもましになってほしいです(T_T)

• 11月1日
♥♥♥

鼻はみんなでかく写るって聞きました😂💓
実際うちの子もでかめに映ってましたが全然そんなことなかったです😳
生まれてくるときには鼻よりも可愛さが勝ちますよ💓
うちの子は顔自体がデカイので(笑)
将来いじめられないか心配です😭(笑)

• こなきら

こなきら

鼻、大きく写るんですか、、ね❓
    生まれてくると可愛さが勝つんですね!!💕
    しぽたんさんの赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね‼
    いじめられるどころか人気者じゃないですか😆✨
    私の子も実際はもう少し鼻が小さめだといいです(>_<)
    ありがとうございました!!

• 11月1日
ママり

そんなに、気にはなりませんが(*^o^*)
それに生まれてからも顔は変わっていきますし★

というか、こんなに綺麗にうつるんですね!✨
私の病院は4dエコーがなくて、こんなに産まれる前から顔はわかりませんでしたよ( ´ ` )

• こなきら

こなきら

気にならないとは、、嬉しいお言葉ですm(_ _)m
    生まれてからも顔は変わっていくものなんですね☺️
    親としては少しでも可愛く生んであげられたらって思っちゃいます😣‼
    私も初めて4Dエコーを頂いたときはこんなにハッキリ写るのかと驚きました‼笑
    そうですよね、生まれる前から顔がわかって幸せなことなのに顔のことで心配になったりして本当はダメなことですよねっ😓
    ありがとうございました!!

• 11月1日
はる1501

うちの息子も同じような感じでした!
4Dエコーの最中から鼻が気になるんですがと先生に伝えたくらいです(笑)

実際生まれた時は鼻にしか目がいかない位で、鼻がと言われてましたが、今は全然気にならずバランス良い感じですよ^_^

• こなきら

こなきら

RYO88さんの息子さんも同じようなお鼻だったんですね!!
    本当に大一波鼻に目がいってしまいますよねっ。。😓
    今はバランス良い感じなんですか🤗✨
    私の娘も少しでもましなお鼻へと成長していってくれることを願います😣!!!

• 11月1日
ケーキ大好き

うちも、鼻と頭大きいって散々言われてきましたが生まれたら鼻は全然大きくなかったです♫

• こなきら

こなきら

大きいって言われてきても、生まれたら全然大きくないってこともあるんですね!!
    写りの問題とかもあるんですかね?
    私の場合は自分が大きめの鼻なので、小さい子が生まれる事は無いですが、やや大きいくらいにとどまっていて欲しいと願うばかりです。笑😓😓

• 11月1日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

先生も結構大げさにいってくれるな!って感じでした…私も先生に鼻が大きい子って言われたとき、どうしよう…って色々思いました。私も小さくはないです…でも全然大丈夫でしたよ!写りの問題もあるみたいですね😊👍

• 11月2日
🐶と🐗

大きいと思わなかったですよ😊

本に書いてあったんですが、
どこかのお母さんが、
4Dエコー写真がブサイクすぎて笑えるくらいあったんですけど、産まれたらこんなに可愛かった!ブサイクって思っててごめんよ〜みたいな記事見ましたよ😂

その写真確かに4Dは顔が押しつぶされててぶちゃいくなんですけど、産まれた後の写真ほものすっごく可愛かったです!😊💕

映り方とか?あるから
そんなに気にしなくてもいいんじゃないかなって思いますよー^ ^

• こなきら

こなきら

大きいと思わなかったとは、、とてもそんな事はないですが、そう言われると安心してしまいました😭ありがとうございます😭
    4Dでの写真は確かにぶちゃいくでも、実際の赤ちゃんは凄く可愛いとは夢のようですっ😂💕
    私も写真の写り方とかが特にひどかったと信じたいです😭!!笑
    あまり気にしすぎてもそれこそ赤ちゃんに悪いですよねっ
    少し気が楽になりましたありがとうございます😣✨

• 11月1日
るる

わたしも先日もらったエコーで、豚鼻な赤ちゃんにビックリしました😭💦笑笑

• こなきら

こなきら

検診で赤ちゃんの姿がこの目で見られる瞬間と、エコーを頂けることは本当に嬉しいのに、写真を見てついついビックリしてしまいますよねっ😣!!💦
    写真写りとかの問題だったらいいなとか、いい方に考えようとしますが、なかなか写真もハイクオリティなのでつい焦ってしまいました💦😂笑

• 11月1日
ママ

羊水の中にいるから、歪みが結構あるみたいです!
エコーはぶちゅっとしてても、産まれたら全然スッキリした顔してたって聞いたことあります!

たまこちゃん

私の娘の4Dエコーも鼻が大きいです( ; ; )
私も夫もぺちゃんこ鼻なのに
エコーを人に見せると必ず、鼻が高いね?!と鼻についてコメントされます。。
顔に対して鼻がものすごく大きかったらどうしようと不安です( ; ; )
答えになっていなくてすみません💦
私もみなさんがどうだったか知りたいです😂💦