※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレディス
子育て・グッズ

子供のおやつで添加物を避けたい方へ。安心なお菓子を知りたいとの相談です。かっぱえびせんとサッポロポテト以外に添加物のないおやつをご存知ですか?

子供の食事おやつに、添加物をさけている方いますか。
最近始めたのですが、添加物だらけの商品なので市販のお菓子で添加物のない安心なものをしっていたら知りたいです。
いまのところ一歳からのかっぱえびせんとサッポロポテトのみ、、他にあるかしら、、とおもいまして

コメント

まち♡

ベジップスや、小魚アーモンドも添加物は入ってなさそうです。

おせっかいおば

もっと月齢の低い子のためのお菓子にも入ってるんですか⁇

• メレディス

メレディス

全然入ってますね。ビスケットのマンナとかアンパンマンシリーズのやつは全部。6ヶ月からとか書いてあっても添加物だらけなのでよくみないとですね。

• 11月1日
  • おせっかいおば

おせっかいおば

そしたら、お菓子じゃなくてバナナとかヨーグルトとかどうですか⁇
    干し芋なんかもオススメですよ。
    あとは手作りされてはいかがですか⁇
    子供と一緒に作ると楽しいですよ😊

• 11月2日
  • メレディス

メレディス

それはあげてます。趣味がお菓子作りなのであげてます!外出時とかだと困って。それに家でつくるのは甘い系になるのでしょっぱい系ほしいなぁ!って笑

• 11月2日
  • おせっかいおば

おせっかいおば

焼きポテトとか焼きサツマイモとかも出来ますよ😊

• 11月2日
*poko*

ギンビスのアスパラガスベイビーという1歳からのビスケットも、着色料.化学調味料.香料不使用と書いてあります✨
1歳からのたべっこ動物もありますが、手元にないので表示確認できないですが、もしかしたら大丈夫だったかも!?

• メレディス

メレディス

ギンビスもなんですね!みたことあるそれ!入ってないなら買います!
    たべっこベビーは無添加ですね、さっき食べてました私が!笑

• 11月1日
さき

ひえころころ、おススメです?