※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子大好き
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子、10キロでムーニーLを使っている。ズリバイも始め、パンツタイプに変えたいが、ムーニーのサイズに悩んでいる。ハイハイ用はMサイズだが、どちらを買うべきか。

もうすぐ生後8ヶ月になる男の子を育てています。
今体重が10キロちょっとあり、オムツはムーニーのテープLサイズを使っています。
ズリバイもやり始め、そろそろパンツタイプに変えようと思っていますが、ムーニーだと、テープと同じLで良いのでしょうか?
ムーニーは、ハイハイ用があるのですが、Mサイズしかなく、Mは体重11キロまでいけるみたいなんですが、どっちを買うべきか悩んでいます。

コメント

のんち

ムーニー使ってますがパンツのLありますよー(^^)

• 息子大好き

息子大好き

ハイハイ用ありますか?

• 11月1日
  • のんち

のんち

ハイハイ用はわからないです。すみません。

• 11月1日
  • 息子大好き

息子大好き

ありがとうございます!

• 11月1日
  • のんち

のんち

ですが、ムーニーはLサイズから男の子用女の子用に分かれるみたいですよー

• 11月1日
おん

テープと同じLがいいとおもいます😊
うちもムーニー LテープですがMパンツはもう小さいです…痕がつきます…
9キロです^_^

• 息子大好き

息子大好き

ありがとうございます!パンツL買ってみようと思います❤
    うちも、4ヶ月で9キロありましたー!
    これから体重緩やかになりますよ✨

• 11月1日
コココ:)

8ヵ月10kgの女の子です。
9kgジャストぐらいの時にハイハイ用Mパンツ使ってました。ムーニーは割としっかりとした作りなので、既にその時はきつくて、、
Lにしました。Lサイズのパンツがいいと思います。(因みにムーニーは立っち用Mサイズもあった気がしますが、そちらもきつかったです。)娘はお腹がポヨーンとでているので、今はよく伸びるメリーズLサイズです。

ドリーム

体重もう少しで10キロですが1ヶ月前くらいからムーニーのパンツLを使ってます❗
ハイハイ用があるなはMだけです✨

Mでもはけなくはないですが太ももに赤く跡が残るようになったので使い終わりでLにしました😄
あとは縦もLにすると長くなるので背中からのうんち漏れもなくなりました❗

ぽてと

うちもムーニー使ってます!
10キロくらいの時はLパンツ使ってました!
体型もあるかと思いますが、短期間でビッグになりました(><)

KAA

うちも最近ムーニーのMパンツに変えたのですが、テープに比べてちっちゃく感じます!体重は今9キロなのでなんとかMで持たせたいけど、10キロ越えるとたぶんMでは無理だと思うので、Lにするか、少し余裕のあるメリーズに変えようと思ってます!