※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたん。
妊娠・出産

妊娠7週1日で下腹部痛があります。生理痛ほどではないが、ズキズキ感があります。胎嚢が小さいと言われて心配です。

7w1dです。
みなさん下腹部痛ってありますか?
生理痛ってほどでもないですが、下っ腹や腰の辺りがズキズキ?します🤔
心拍確認してますが胎嚢小さいと言われてるので不安です😰

コメント

ぐー猫

最近は下腹部痛も落ち着いて来ましたが、にゃんたん。さんと同じくらいの時に下腹部痛+茶色の出血があり、急いで病院で診てもらいましたがなんともなく、赤ちゃんの心拍もしっかりしていました☺️
あまりに酷いと一度診てもらった方が安心できるかとは思いますが、なんともなく赤ちゃんが元気でいてくれるといいですね☺️

• にゃんたん。

にゃんたん。

出血は不安になりますよね😞
    なんともなくて良かったですね✨
    私も赤ちゃんが元気でいてくれることを祈ります💕

• 11月2日
ジジ☆

私もありましたよ。
先生に相談すると子宮が大きくなってるから痛むんだよと言われました。
それを聞いて少し安心したのを覚えています😄

• にゃんたん。

にゃんたん。

そうなんですね😌
    そうだと良いなと思います💕
    なんだか最近胃も痛くてどこが痛いのかよく分からないです😂

• 11月2日

下っ腹の痛みあります😭

am

5週くらいの時に比べたら少なくなりましたが、下腹部痛い時あります!
たまにイテテ〜となるときありますよ!

• にゃんたん。

にゃんたん。

そうなんですね😌
    みなさん初期では結構あるんですね!

• 11月2日
みょん

私も下腹部痛あります!生理の終わりかけくらいの。私も心拍確認してますが、前回の生理と周期からみると胎嚢が週数に追い付いてないと言われてるので少し心配してます😥お互いに無事に成長してくれてることを祈ります!

• にゃんたん。

にゃんたん。

もしかすると、同じような状況ですかね。小さいと言われるとすごく不安ですよね😓
    お互い元気に大きくなってくれることを私も祈っています!

• 11月2日
干し梅

私は今日で7w1dです。
下腹部痛、一旦治ったのに昨日の夜から再開して、病院にはまだ行ってないので心拍確認もできてなくて不安です😔

• にゃんたん。

にゃんたん。

そろそろ診察受けるのですか?😌
    ちょっとの違和感でも不安になってしまいますよね!

• 11月2日
  • 干し梅

干し梅

来週の火曜に診察の予約をしてあるんですけど、不安で明日にでも診てもらいたいくらいです💦
    早く安定期に入りたいですよね💦

• 11月2日
🍓いちごぱんつ🍓

わー😍💓
上の子も2人目も同じぐらいで親近感湧きました!!!💓

たまにチクチク痛むときありますよぉ(;;๑_๑)
娘のときもあり、先生に聞いたら子宮がおっきくなってる痛さって言われたのであまり気にしてません( ˙꒳​˙ )

むしろ、つわりのほうがひどくて考えもできません、、(´;ω;`)
つわりがあるってことは赤ちゃんも元気な証拠って自分に言い聞かせてます(;;๑_๑)