※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニー
妊活

昨日稽留流産手術を受け、子宮収縮の薬で自宅で休んでいます。明日からの仕事に不安があり、流産手術後の胚盤胞移植のタイミングや妊娠までの期間について相談したいです。

昨日稽留流産の手術をしました。

今は子宮収縮の薬で家でうなだれてます…

明日からまた売場での勤務この状態で出来るのか不安💦💦

質問です!

次また治療開始するまではゆっくりと今まで出来なかったこともしながら過ごそうと思ってますが、

流産手術後、胚盤胞移植された方、いつから移植始めましたか??

また、どれくらいで授かれましたか??

コメント

みやまり

こんにちは。私も昨日稽留流産で搔把手術受けてきました。
痛みは大丈夫ですか?
明日から仕事復帰は体にも負担かと思いますが、無理なさらないでくださいね😭

• コニー

コニー

コメントありがとうございます!
    昨日なんですね!みやまりさんこそ痛みは大丈夫ですか?
    生理痛のような痛みと頭痛が結構あります💦
    明日の仕事休めればいいのですが人がいなくて…

• 11月1日
  • みやまり

みやまり

私は痛みは少しありますが出血も今のところあまりなく過ごせています。
    搔把手術とはいえ、身体は産後の同じなので無理はお互いに禁物ですね😂

• 11月1日
  • コニー

コニー

今日仕事へ行く準備して出掛けましたが、心身ともに行ける状態じゃなく、無理ですと相談してお休みもらいました。
    薬飲むとやはり収集するためか腹痛が結構きますね。明日の昼までの薬なのでそこからはだいぶ落ち着くと思うので出勤しようと思います。
    みやまりさんもお大事にして下さいね!

• 11月2日