※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

ちょっとだけ愚痴らせてください...。今日は車の点検で旦那が外出の…

すみません。ちょっとだけ愚痴らせてください...。今日は車の点検で旦那が外出の為郵便物を出すようにお願いしました。メルカリで出品物が売れたので定形外で発送予定でしたが手持ちの封筒が無く買ってから郵便局に行って出すようにお願いしたのですが郵便局で封筒を買うと聞いたと言ってレターパックで発送してきました(。-_-。)微々たる金額でしたので完全に赤字です!もちろん頼んだ私も悪いのですが謝るどころか言ってきて文句言われたと逆ギレ...。もう話すのも嫌です_| ̄|○そんな時みなさんどうやって気分転換しますか⁈

コメント

ありりん

しばらく話しません 笑
きちんと説明を聞かなかった方が悪いと私は思うので😅💦

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます^ ^そうなんですよ!いつも話をきちんと聞かないのでイライラしちゃったんです_| ̄|○頼んだ私が悪いので今回は諦めてますが( ; ; )

• 11月1日

個人的には
だったら自分で行けと思います。
お願いしてやってくれただけ有り難いです。
ありがとうは言いましたか?
結果は自分の満足いくものじゃなくても
行ってもらったことへは感謝しないと😓

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます^ ^そうですね‼︎自分で行けば良かったのにちょっと用事のついでにと思ってしまったんです!もやぴーさんの言う通りですね(^ ^)謝りたいと思います(*^^*)

• 11月1日

退会ユーザー

男の人って1から10まで説明しないと分からないんですよね🤣
    私も物を頼む時は事細かく説明してます(笑)
    ほんと面倒くさいです🤣

• 11月1日
  • みぃ

みぃ

そうですね(^ ^)あまりお使いは頼まないのですが今回の事で1から10までと思いました笑

• 11月1日
らら

お金が赤字なのはショックですね(>_<)
でもまぁしょうがなくないですか?(^_^;)
システム知らなかったのと、わざとじゃないんですよね?!
じゃあ自分で行けよ。てわたしなら思っちゃいます(^_^;)
言いすぎたことを謝って、なんか美味しいもの食べて気分転換してみては?

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます^ ^そうなんですよ!ワザとでは無いんです。私も頼んだのが悪かったのは重々承知してるのですが( ; ; )そうですね!謝って美味しい物食べてなかったことにします^ ^ありがとうございましたm(_ _)m

• 11月1日
おん

旦那さんがキレるのもわかりますが、みぃさんの気持ちもわかります😅💦
メルカリで赤字やっちまったーーーって感じですね😢
でもたぶんしばらくするとお互い怒り冷めると思います😊
私はとりあえず好きなもの食べます。
そして息子と遊びまくります…💓

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます^ ^そうなんです^ ^やっちまった〜!っていう気分なんです( ; ; )とりあえず美味しい物でも食べて気分転換します(*^^*)息子を笑わせて自分も笑って無かった事にします笑

• 11月1日