※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

27週6日の妊婦さんが、赤ちゃんの推定体重が1325gで1週間くらい大きめ。同じ週数の妊婦さんはどれくらいか気になる。2週間おきの検診で300gずつ増えている。

27週6日です。明日で8ヶ月です。
今日の検診で赤ちゃんの推定体重が1325gでした(^^)
1週間くらい大きめとのこと。
同じ週数の妊婦さん、赤ちゃんの推定体重はどれくらいですか?
2週間おきの検診ですが、いつも2週間の間に300gくらい増えています。
大きさは全然気にしてないのですが、皆さん赤ちゃんはどれくらいなんだろう?とふと思いまして(*^^*)

コメント

きこり

私は28w4dで1095gでした🤔

  • みどり

    みどり

    やっぱり私大きめですね(^^;)
    ありがとうございました😊

    • 11月1日
maa

27w4dで,1247gでした😊

  • みどり

    みどり

    同じくらいでなんか安心です(^o^)
    ありがとうございました😊

    • 11月1日
ズキズキ

30週で1346㌘ありました!
28週の時と体重変わってなかったです😂

  • みどり

    みどり

    変わらないこともあるんですね!
    先生の測り方によるんでしょうか…
    たしかに生まれてみたら…って誤差もありますしね!
    ありがとうございました😊

    • 11月1日
ゆーま★

次男の時なんですが29w1dで1336gでした☆

  • みどり

    みどり

    同じくらいで安心です(^o^)
    ありがとうございました😊

    • 11月1日
deleted user

こんにちは!
全く同じで思わずコメントしました😂
私も明日で8ヵ月で赤ちゃんが
1週くらい大きいです(笑)
26wの検診では1226gありましたw

  • みどり

    みどり

    同じくらいですね!!(*^^*)
    しかも男の子😆
    お腹の大きさはどんなですか?
    私はもう臨月に間違われるくらいの大きさです(´`:)
    私自身の体重がプラス8キロで太りすぎただけかもですがw

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっと見た目で妊婦と
    わかってもらえるようになりました(笑)
    でも男の子だからか前に突き出てるから
    後ろから見ると全然わからない😂
    体重は+4キロくらいです!
    悪阻がなかったので初期から
    体重管理かなり頑張ってます(´°‐°`)

    • 11月1日
  • みどり

    みどり

    私も前に突き出るタイプで、後ろから見ると妊婦とわからないみたいです(^^)
    それにしても体重管理すごいです!😲
    私も増えすぎないように頑張らないと(^^;)

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    服によってはただのデブですもん(笑)
    うちの助産師が鬼のようなおばさんで
    怖くて頑張ってますwww
    検診3日前なんてボクサーみたいな
    生活ですよ😂

    • 11月1日
  • みどり

    みどり

    助産師さん怖いんですね😱😱😱
    うちの産院は先生も助産師さんも体重に関しては何も言ってこないので、好きなものを好きなだけ食べる生活してます😆
    でもなぜか今日は2週間前と体重は同じでした(°°)
    妊婦ならではのマイナートラブル、でてきましたか??

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今週はいってまさかの
    妊娠性痒疹が出てしまって、、、
    赤いボツボツすごくて明日病院行きます😭
    保湿頑張ってきてて妊娠線ないのに
    まさかの湿疹だなんて、、、

    • 11月1日
  • みどり

    みどり

    私も腹帯してるお腹のところに赤いボツボツできて皮膚科にかかったことあります😣
    お互いまだまだ大変ですが、あと85日乗り切りましょうねo(^-^)o

    • 11月1日