※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お金・保険

外構工事のスタッフに差し入れは必要ですか?頻度や内容を教えてください。

今お家の庭を外構工事してもらってます。
工事のスタッフのかたにはどれくらいの頻度で、どんなものを差し入れしたほうがいいのでしょうか?

ジャンルが分からずこちらで質問させて頂きました。
間違っていたらすみません…。

コメント

めろめろめろん🐻

家を建てた時には2.3日に一回せんべいと飲み物とか、小包装のお菓子系と飲み物差し入れしてました!

• み

やはり個包装のものが良いんですね。
    ありがとうございます!

• 11月2日
うーたんママ

うちは外構工事の方には、缶コーヒーやペットボトルのお茶を渡してました。夏場だったので1日2回差し入れしてました。持ち帰れるペットボトル飲料や、小袋のお菓子などでいいと思います。

• み

1日2回ですか!!
    結構お金かかりますね 😂💦
    頻度も悩みます

ありがとうございます!

• 11月2日
ママリ

業者さんは皆さんマイボトルをお持ちなので、15時の休憩でおやつとお茶を出してました(^^)

• み

毎日でしょうか?
    お茶とお菓子が無難ですかね。
    ありがとうございます!

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

自宅にいたので、ほぼ毎日出していました。職人さんと仲良くなったお陰で、予定してなかった所までコンクリや砂利敷いて貰ったり色々とサービスして貰っちゃいました(*´ω`*)

• 11月2日
なっちゃん

家を建てたときですが、週に二回くらい、缶コーヒー、お茶などの飲み物やチョコレート、お煎餅など適当に食べて下さいと渡してました。あとはマックを差し入れたりコンビニの肉まんだったり、、、様々でしたよ

• み

マックに肉まんですか!
    考えつかなかったです
    これから寒いしいいかもしれないですね
    ありがとうございます!

• 11月2日