※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくちゃん
家族・旦那

バツイチ子持ちそんな私と婚約した人が浮気なんで現実みたくない

バツイチ子持ち
そんな私と婚約した人が浮気
なんで
現実みたくない

コメント

こんにちは!婚約破棄しかないですね(><)

• みくちゃん

みくちゃん

子供が本当のパパだと思ってる以上踏み出せない自分がいます

• 11月1日
たそ

きつい言葉かも知れませんが
その人がとびきりイケメン!とってもお金持ち!この人といれば不自由ない!って人なら婚約してた方がいいかもしれませんが
そんなにイケメンでもなくそこそこのお金で子供もいるのに浮気するなら、婚約破棄でいいと思いますよ?
子供がパパって思ってる。でもそのパパはママ以外も好き。なんて子供がわかったら子供がかわいそうですよ?
パパと一緒にいて辛そうなママをみるよりは、ママ一人でもずっと笑って楽しい生活の方がずっとずっと幸せだと思いますよ

• みくちゃん

みくちゃん

幸せってなんなんですかね

• 11月1日
  • たそ

たそ

それ聞かれると難しいですが、育児や献立以外での生活で悩むことなく生活していく事じゃないですか?
    ままも子供もみーんな笑顔で、楽しく生活できることが幸せじゃないですか?
    何度も申し訳ないですが、その男性があなたと子供を幸せには導いてくれないだろうし、父親がいないから不幸せなんて絶対ないですよ?
    あたしのパパも他に女作って3歳の頃にいなくなりましたが、浮気する父親なんていらないって未だに思いますし、母親ひとりで育ててくれましたがとても幸せでしたよ☺️病気で今年他界しましたが、母親みたいな親になろうと思いますし幸せにしてくれたな〜と思います。

• 11月2日
もも

バツイチで子持ち相手は初婚ですか?

婚約して浮気ならこれからも浮気する可能性はありますよ。

子供が本当のパパと思ってるから踏み出せないのもわかりますが

子供のせいにせずに現実見てよく考えた方がいいですよ。

浮気を許せるなら我慢していいパパになってもらうのもありですが…

この先のこと考えてばつ2になったりすと子供可哀想ですよ。

偉そうにごめんなさい。

みくちゃん様が現実見ずに大好きでその婚約のかたといたいのであればこれから先はまだわからないし

浮気したのも一度ならこれからしないかもしれないし

よくよく悩んで結論だしてください。

ごめんなさい。

• みくちゃん

みくちゃん

バツ2は避けたいのが本心で
    子供が可哀想なのも本心で
    みたくない現実がいっぱいです

• 11月1日
  • もも

もも

私も昔子供二人かかえて報われない恋をしてしまい、結婚まで考えてましたが結局裏切られ子供はとても傷つきました。
    現実から逃げたりもしましたよ。
    でも7年程その彼を信じ子供達も大きくなってきちんと別れました。

今子供たちのパパになってくれて旦那さんに出会い本当の幸せもらいました。

子供はパパがいなかったらさみしいて思うんです。
    気に入ってるって思ってても子供なりに気を使ってるところもあるとおもいます。

籍いれてこれから苦しい思いをするのであれば現実から目を背けずに浮気の事ちゃんと話して、改心してもらえたら一歩進みます。

ゆっくりでいいとおもうんです。
    ご自分が
    お子さまを幸せにしてあげたい
    この男性を信じてもう一度頑張ろうと思うならそれも幸せなのかな?っておもいます。

辛い、別れを決断し、後悔しても
    まだまだ未来はありますよ。

• 11月1日
  • みくちゃん

みくちゃん

ゆっくり時間かけて向き合いたいと思います
    ありがとうございます

• 11月1日
ちゅら

本当のパパじゃないんだから、子供がそう思ってても別れた方がいい。
浮気されてまた離婚になったら、そっちのが子供もあなたも苦しむ。
逆に婚約してただけでよかった。結婚してなくてよかった。って思わなきゃ\(^^)/そんな浮気する野郎は、子供もあなたも幸せにはできません!辛くてしがみつきたくても、頑張って離れて

• みくちゃん

みくちゃん

逆に婚約してただけでよかったって言葉
    少し救われました

• 11月1日