※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

フォトブック3冊め注文した。5カ月までの分ですでに3冊目…いやでも1冊50…

フォトブック3冊め注文した♡
5カ月までの分ですでに3冊目…いやでも1冊500円だし。実家にも義実家も好評だし。とりあえず1歳までは2ヶ月ずつ作るんだ…!

そういえば今日ジャンパルーとんだ(๑•̀ㅂ•́)✧
でも私の想像してたのと違う…ほんとは娘が笑顔でとびはじめてやったー!ってなるはずだったのに…。
ぐずってたけどご飯作ってたからそのままにしてたら「うぎゃーーっ!」って怒りながら急にぴょんぴょんしだした(´°ω°`)
面白かったけどさ…笑
明日はご機嫌でとぶとこ見せてね(´◡`๑) 

コメント

くまぶる

私…三ヶ月手前で3冊…笑
これから作ろうとまた企み中…アルバムも4冊目がそろそろいっぱいに(T^T)笑

飛びましたか!!!!
怒りのジャンプ…それもまた可愛いですね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

• しー

しー

1ヶ月1冊ペース…笑
    止まらないですね!でも作りたくなっちゃいますよね(´◡`๑) 

とんでました!めっちゃ怒りながらもとぶとしばらくあれ?って感じで静かになって面白かったです笑

• 8月21日
  • くまぶる

くまぶる

現像も選んでるはずなんですけどね…全部現像したいですね…笑
    たくさん作りたいです(*・艸・)

それは面白い( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡可愛いー♡

• 8月21日
  • しー

しー

私もちょこちょこ現像もしてますが、全部やったら大変なことになりそう…笑
    もうiPhoneパンパンです(´°ω°`)

今日もためしてみます٩(ˊᗜˋ*)

• 8月21日
  • くまぶる

くまぶる

もう次は一番容量でかいのにしようかと思ってます_(ゝ「ェ:)ノ笑

またジャンプしたらつぶやいてください◡̈♥︎

• 8月21日
くろ331

教えて下さい!
そのフォトブックは<ノハナ>ですか⁉

• しー

しー

しまうまネットプリントですよー(´◡`๑) 
    私はパソコン使ってます。

• 9月2日
  • くろ331

くろ331

しまうまネットプリントでもフォトブックできるんですね!現像は一度したことあります‼
    仕上がりはきれいですか⁉

• 9月2日
  • しー

しー

しまうまフォトブックで検索すると出てくると思いますよ。
    私はスマホの画像で作ってるのと元々がそんないい画像じゃないのでそれなりな画質だと思いますが、見る分には問題ないし安いのでガンガン作れていいかなって思います。

• 9月2日
  • くろ331

くろ331

ありがとうございました😄検索してみます!!

• 9月2日