※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家事・料理

今日の晩御飯をクリームシチューにしようと思うのですが、皆さんだった…

今日の晩御飯をクリームシチューにしようと思うのですが、皆さんだったら、シチューの他に何を作りますか(*´꒳`*)?

コメント

Erina

オムライス、パスタ、ピザとかですかね🌟

• ゆり

ゆり

シチューはスープ感覚で合わせる感じですね💡今までやったことないので試してみます(。・ω・。)

• 11月1日
さみー

ステーキ焼いたりしてます!

• ゆり

ゆり

ステーキなんて豪華ですね✨主人が喜びそうです💡

• 11月1日
mimi

シチューならガーリックトーストとサラダを2種類とかのみですいつも😅

• ゆり

ゆり

ガーリックトーストとの相性バツグンですもんね💡

• 11月1日
❁

サラダとスープとあと何か揚げ物!唐揚げ、コロッケとかですかね😊

• ゆり

ゆり

揚げ物もいいですねー💡カレーとかシチューと揚げ物って合いますよね(*´꒳`*)

• 11月1日
ロー

うちの旦那は何品作ってもご飯とメインしか食べてくれないのでシチューとサラダ(自分用)オンリーですね(笑)

旦那はご飯派、わたしはパン派なのですが旦那はシチューONライスのみです(笑)

• ゆり

ゆり

我が家もシチューONライス派です(笑)ご飯とメインしか食べないなんて、作るのは少なくて楽ですけど、ちょっとさみしいですね💦

• 11月1日

冷凍のエビフライ揚げます(*^^*)笑

• ゆり

ゆり

揚げ物いいですねー💡うちも揚げ物は冷凍か惣菜で楽してます(笑)

• 11月1日
み

うちの旦那は濃い味のシチューをご飯にかけて食べるのが好きなので、サラダくらいです!

• ゆり

ゆり

シチューONライスだとサラダ位で丁度良さそうですね(*´꒳`*)

• 11月1日
まーたん

お魚でムニエルにします🍀

• ゆり

ゆり

ムニエルも美味しそうですねー💡久しく作ってないので食べたくなりました(*´꒳`*)

• 11月1日
はじめてのママり🔰

シチューにはにたいてい手羽元入れるので、余った手羽元を甘辛く焼いたり、甘酢煮にしたりすること多いですね!フランスパンにチーズ乗せてトーストで焼いたやつだします。
あとはサラダですね!
この前シチューしたときこんなかんじでした!

• ゆり

ゆり

手羽元のシチュー美味しそうですね✨チーズトーストも合いますよね💡いつも鶏モモでしか作らないので、今度試してみます(。・ω・。)

• 11月1日
ぱんだぱん

うちはシチューだとサラダとごはん位か、サラダ無しで果物とか、フルーツヨーグルトとかで済ませます。
シチュー自体を具沢山にするので😅⤵️⤵️

• ゆり

ゆり

具沢山だとボリューム出ますもんね💡うちも野菜はゴロゴロ大きめにして具沢山です‼︎

• 11月1日