※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
その他の疑問

そこで、スイーツのお取り寄せをしてみようかなと思うのですが、1度も…

お世話になります⭐

来月、お世話になった先輩が自宅に遊びに来てくれるのですが、約束時間の都合でケーキを買いに行く時間がとれません。
そこで、スイーツのお取り寄せをしてみようかなと思うのですが、1度も頼んだことがないのでどれが美味しいのかさっぱりわかりません(>_<)
皆さんのオススメお取り寄せスイーツはありますか?もしご存知でしたら教えて下さい⭐

コメント

SoRa

ルタオのケーキ美味しいです😍
テッパンはチーズケーキ🎂です❣️❣️

  • とんとんマミィ

    とんとんマミィ

    ルタオ聞いたことあります‼
    美味しいんですね⭐調べてみます(^^)d

    • 11月1日