※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん♥
子育て・グッズ

昨日は子供がなかなか寝なくて、朝からパパが家事やオムツ替えを手伝ってくれて、感謝しています。今日も一日頑張りましょう。

昨日は中々寝てくれなかったなぁ~ 👦💦
やっと今先落ち着いたし
一緒に寝ようとしたけど断念 👩💨 笑
洗濯物干して気分転換でもしよう!💫

子供が産まれて早寝早起きして
朝から家の事色々して仕事行ってくれて ..
今日の朝は眠気からの私が脱力感の中
オムツも変えてくれて ..
オムツだけでも朝は本当に有難いです 😢
毎日毎日パパ有難うございます 😣
そして私達の為に毎日お仕事も頑張ってくれて
本当に本当に有難う .. 🙇

今日も1日ママさん達頑張りましょうね 😊❤

コメント

うた12341234

うちもかなりのイクメンです。

育児は息子が産まれたときから私とほぼ半分半分くらいの割合でやってくれているので、春からの私の育休明け仕事復帰もおかげさまであまり不安がありません。

お互い良い夫を選びましたね!

  • mamaちゃん♥

    mamaちゃん♥

    イクメン!さすがですっ ❤❤
    互いに旦那さん大事にしていきましょうね 😊✌ 笑

    • 11月1日
はじめてのママり🔰

私も旦那には本当に感謝してます。
夜も起きなくていいのに起きてくれるので、、
娘がそんなにパパに気をつかってかよく眠るようになりました笑。
仕事からかえってきてからのオムツ替えと抱っこほんとに助かりますよね!
家事は夜にまとめてすることが多くて、昼間はゆっくりしてます笑笑。
専業主婦なのにすみません!笑笑

せめて美味しいご飯だけは作ってあげたいと思います。

今日はとてもいいお天気で洗濯日和ですね!
がんばりましょー!

  • mamaちゃん♥

    mamaちゃん♥

    うちは、まだ産まれて間もないので
    これからもっと自らしてくれる事願います ❤ 笑
    互いに旦那さん大事にしていきましょうね 😊✌

    • 11月1日