コメント
はるぱす
これだとわからない気が、、
まはろ
この角度は難しいように思います😃でも、可愛い❤
-
*akina*
なるほど、、😖
可愛いだなんて嬉しいです、
ありがとうございます(๑>◡<๑)💓- 11月1日
はるぱす
これだとわからない気が、、
まはろ
この角度は難しいように思います😃でも、可愛い❤
*akina*
なるほど、、😖
可愛いだなんて嬉しいです、
ありがとうございます(๑>◡<๑)💓
「11w2d」に関する質問
NIPTについて、同じようなご経験をされたり悩まれている方、ご意見をくださる方に読んでいただけたら幸いです。 不安の吐露に近い形になってしまい、上手く表現がしきれない部分があるかもしれませんがご了承ください。 …
エンジェルサウンズが聞こえません。 10w前半からエンジェルサウンズを使い始め、毎日心音が聞こえていました。 10w4dで妊婦健診へ行った際も特に異常はなかったです。 昨日まで聞こえてたのですが、11w2dの今日、全く聞…
つわり休職の復職後、再休職した方いらっしゃいますか? つわりで1ヶ月休職していましたが、11w2dから復職しました。初日はどうにか気力で耐えたのですが、2日目は早退、3日目で休んでしまいました。 吐き気と倦怠感とふ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
*akina*
やっぱりわからないですよね(>_<)
ありがとうございます😊♪
はるぱす
性別気になりますよね!
私の旦那さんがめちゃくちゃ気にしてたので、懐かしく感じました😊
*akina*
とても気になります、、♡笑
私はどちらでも嬉しいですけど
旦那さんは男の子が良いみたいで👦🏻
また次回に期待しようと思います✨
はるぱす
私が性別わかったのは20週に入ってからだったので、、、
楽しみですね!!