※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
子育て・グッズ

最近寒くなってきましたね。エアコンを使っているけど乾燥して困っています。ファンヒーターは危険なので、オススメの暖房器具や加湿器が知りたいです。

おはようございます、カテゴリーが合ってるかわからないのですが、、質問させてください。

最近、寒くなってきましたね😱皆さん暖房器具はなにを使われてますか?
我が家はエアコンを使ってるのですがすぐ部屋が乾燥してしまうので加湿器使用してるのですが、あまり効果ありません。
ズリバイをする息子がいるためファンヒーターなどは危険ですよね😱
何かオススメな暖房器具や加湿器ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ころすけ

デロンギおすすめですよー(*^^*)
でも電気代が少し高めです💦

• マカロニ

マカロニ

返信ありがとうございます😊
    デロンギですか✨✨調べてみます😊

• 11月1日
どきんちゃん。

暖房は高いし、喉やられるので使うのやめてファンヒーターにしました!
ダイソンと迷ったのですが、、ちょっと動くと自動で消えるファンヒーターにしましたよ👍🏻

• マカロニ

マカロニ

返信ありがとうございます😊
    ファンヒーターは赤ちゃんが近づかないように何か対策はしてますか🙇‍♀️?

• 11月1日
みかん

うちもエアコンです!
あと夜の授乳の時とかはダイソンの温風もでるやつ使ってます。

加湿器は2台つかってもなかなか加湿されないので、この時期はエアコンの下に洗濯物干したりしてます。湿度10%以上上がるので加湿器より優秀です😃✨

• マカロニ

マカロニ

返信ありがとうございます😊ダイソンは部屋全体暖かくなりますか??

やはり乾燥には洗濯物が一番いいんですね☺️✨✨

• 11月1日
  • みかん

みかん

部屋全体は難しいと思います💦
    授乳のときと上の子をお風呂に入れてる間、下の子用に脱衣場で使ってます。

冷風も出ますが、扇風機の羽がない形なので安全ではあります。

• 11月1日
  • マカロニ

マカロニ

なるほどー、脱衣所など使えていいですね☺️✨✨

• 11月1日