※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika🐰🗿
妊活

排卵日がズレて生理予定日もズレそう。微量のピンクのおりものが出た。リセットしたのか、着床出血か。11/1が生理予定日。

2人目妊活中です。
ルナルナでは排卵予定日が10/15でしたが、排卵検査薬では10/18が排卵日でした。

排卵日がズレたので、生理予定日もズレるはずなんですが、先程トイレに行ったら微量のピンクのおりものが付きました。

リセットしたんですかね?着床出血ですかね?

昨日から足の付け根が痛いのもあってソワソワしてます😂

リセットするなら早くリセットして欲しい…ルナルナでは11/1が生理予定日です😢

コメント

たこ

私も二人目待ちです♪
今日生理予定日ですが、まだ来ません。
ドキドキしますよね♪

私は一週間ほど前に、2日間だけ
ピンクのおりもの出ました。
着床出血か?!と同じく思いました‼

あと2.3日して生理が来なかったら
検査薬しようと思います!

  • たこ

    たこ

    そうなんですね😱
    毎月着床出血らしきものがあるのですか?
    それは期待しちゃいますよね😭
    まさに今期待しまくり中だったので、それを聞いてちょっと期待するのやめました‼(笑)

    そうですね♥
    お互い赤ちゃんが来てくれますように。

    • 10月31日
  • たこ

    たこ

    私も同じく、一人目の時は着床出血ありませんでした。
    むしろまさか妊娠してるなんて思ってなかったので気に止めてすらなかったかも😂

    本当に生理来ないでー!ですね!
    ドキドキわくわくですね‼

    • 10月31日