※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
ファッション・コスメ

今年25になるものです。産後1ヶ月立ちました💗ファッションについてなの…

今年25になるものです。産後1ヶ月立ちました💗ファッションについてなのですが体型が戻り始め普通の洋服を着るようになりました。妊娠前はミニスカやショーパンなど太ももらへんや、膝上だったのですが妊娠してからずっとロングワンピースばかりだったので、今日ジャンパースカートをお洒落で履いてみたら膝上よりすこし上くらいの丈だったのに可愛いのに違和感があり(;o;)♥レギンスやタイツを合わせました。抱っこ紐とかしてたら、丈があがってきたり気になるし出産してファッションが変わったかた、何が変わりましたか?また膝上のお洋服25歳以上のかた、抵抗がないですか?😢♥周りは妊娠してなくても生足を見せることがあまりなくなってきたので年齢を重ねたり妊娠をきっかけに私も変わったな、とおもい質問しました(*´∇`)

コメント

ままり

25で妊娠し、26で出産、子どもが一歳で今年27です!
ミニは妊娠を機に履かなくなりました。それまでも膝から5〜10cmくらい上までしか履いてなかったです😂
どんな服装するかにもよりますが、年下の幼馴染の子が(子どもいます)ミニスカなのに屈んだりするときに前からパンツ丸見えで、背中も見えて下品に感じてしまって😂
周りが見てもお下品じゃない振る舞いが身についているなら良いかなと思いますが、足グセが悪いとかなら子も親も恥ずかしい目でみられちゃうから気をつけた方がいいかな?と思ってます!

あず

今年23歳で子供は半年になりました(*^^*)
自分も妊娠前は普通にスカートやショーパン履いてましたが妊娠してズボンやロングスカートしかはいていなかったらもぉスカートやショーパンはけないなぁって思っちゃいました笑😅でも雑誌とか見たら可愛い😍着たいって思うんですけどなかなか自身がでません笑

ぺさな

私も可愛いワンピース大好きで、クローゼットほぼワンピースなのですが25歳すぎてから自然とストッキングとかタイツ履くようになって生足はほぼなくなりました😭笑
私の1番の壁はワンピースだと気軽に授乳できないことです(⊃´-`⊂)
なので産後はワンピースとしばらくさよならして、上下別れた授乳しやすい服を買いました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ほのか

私もです^ - ^
26で今1歳1か月の子がいて妊娠7ヶ月です
今はロングニットに頼ってます!
1人めできる前はタイトやフレアのミニスカート、ショーパンにヒールでしたが産まれたら抱っこ紐で後ろの丈あがるし、いろんな体制しなきゃでひざ丈のキュロットやスカートパンツばかりです(^_^;)
ヒールもめっちゃ低いのになりました*笑*

生足はないですが、そのかわりカラータイツを楽しんでます^ - ^
ブラウンやネイビーなら履きやすいですよ!

さおり

わたしもです( ;∀;)今26です!
妊娠前まではショーパン履いたし夏はキャミソール着たり、肌を出していましたが、もうできません💦
友人の結婚式が近々あって、新しくワンピースを買おうとネットで見てますが、まず腕があまり出ないものを優先。。(笑)
普段もほとんどスキニーパンツ。。もう若い格好できません😭

かるちゃん

私は妊娠前はスカートほとんど持ってなかったのですが、出産してからスカート履くようになりました。膝ぐらいか膝下ですが😅
旦那曰く、ミニスカートは20までだそうです😅

YJM

26で妊娠、27で出産しましたが、20代入ってから生足とか、ミニとか苦手になってほぼ履かなくなりました(笑)

夏だけ子供と水遊びとかするのでショーパン履きますが、ギャルが履くようなミニではないやつです(笑)

冬はスカート履くにしてもタイツ必須です(笑)

さやぞー

寒さが気にならないなら履いちゃっていいじゃないですか!
妊娠後の女性は綺麗になるってみんな行ってました!
どんどんお洒落して自分にもう一度自信持って美容に目覚めましょ?