※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

高校から付き合い始めて10年、結婚してから4年になります。記念日に子供…

高校から付き合い始めて10年、結婚してから4年になります。
記念日に子供を産んでからはじめて子供を預けて旦那とデートします(∩´∀`∩)💕

皆さんならなにしますか?♥️
観光地もいいけど、子供が出来る前の何気ないデートもいいなあ💓

静岡に住んでいます。
10時頃出て18時には帰宅する予定です。

なにかいい案ありますか?♥️

コメント

R まま 2、5

全部で14年なんですか?😵
なんて素晴らしい。。

ラブラブですか?😉

  • こま

    こま

    全部で10年です!ややこしくてすみません(笑)
    子供産まれてからはらぶらぶじゃなくなりました😭だからなんとか記念日に初心に戻りたい、、、♥️

    コメントありがとうございます。

    • 10月31日
  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    10年も、長いですよね(о´∀`о)

    子供産まれてからラブラブ感なくなったんですね😞
    記念日だからこそ、初心に戻りたいですね😉
    私は、子供預けて、デパートに買い物に行きました😉

    • 10月31日
  • こま

    こま

    ですかね(∩´∀`∩)💕

    全くないです💦らぶらぶですか?♥️

    デパートいいですね😍
    遠出とかしちゃうと時間気にしちゃいますもんね🤔💦

    • 10月31日
  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    私は、

    お付き合い☁️1年11ヶ月
    結婚して ☁️2年2ヶ月となります❤️

    4年は、一緒に居る感じですが。
    ラブラブです😉(笑)

    すいません。性行為とかどうですか?
    お子さんがまだ小さいから、遠出はしにくいですよね😞
    私は、息子が4月から保育園に行くようになったので

    旦那の帰りが早い時、休みの時は、デートしてます。

    • 10月31日
  • こま

    こま

    4年なんですね♥️♥️♥️
    らぶらぶ羨ましいです😍😍

    わたしかなり難産で、五ヶ月までお股激痛で(笑)
    やっと先月再開してまだ3回です😅💓
    どうですか?

    旦那さんは平日やすみですか?♥️
    それ、羨ましいです!
    やっぱり二人の時間も大切ですよね😍😍😍

    • 10月31日
  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    4年でラブラブですが、、、ただいま、できなくて😞

    我慢バカリさせております😞かれこれ、1週間ですが。。(笑)

    私は、出産して1年間性行為する時が痛かったです😭😭

    出産して、1ヶ月は、オロもあり、我慢してもらい、

    1ヶ月検診でOKもらったんですが。
    痛くて、1ヶ月しないときもあり、
    我慢をカナリ、させたりしました。

    旦那は、大工してて、仕事がなければ
    平日休みがあったりします!!
    本当たまになんですけど😉

    そんときに、息子が、体調良く
    保育園に行ってれば、旦那と
    お金の使わないデートをしたりします!

    来年は、チビもまた産まれるので
    ゆっくりできないんだろうな。って感じですが。。

    • 10月31日
pipipipipi

結婚記念日に親に子供預けて、妊娠して以降行けなかった焼肉に行きました🙌🏻
子供いると油はねとか気にしちゃって行けなかったので、めっちゃ嬉しかったです🤗

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます♥️
    焼肉〜♥️♥️
    いいですね😍😍😍
    他にはどこかデートされましたか?

    • 10月31日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    完母で、哺乳瓶拒否のため、3時間しか時間なくて🤣
    焼肉と娘の服を買いに行って終わりました😭

    • 11月1日
ちぃ1057

ステキですね☆
羨ましいです!!

私だったら映画とかオシャレなカフェとか行きたくなっちゃいます♪

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます。

    最近ギスギスで、、、💔
    初心に戻りたいんです😅💦

    オシャレなカフェいいですね♥️
    映画も調べてみます(∩´∀`∩)💕

    • 10月31日
かるちゃん

この前カウンターの鉄板焼きちょっとお高めなお店行きましたー!まだ小さい子連れでは行けないので嬉しかったです!

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!
    確かにカウンターは子連れだと難しいですよね♥️探してみます☺️👍👍

    • 10月31日
ℛ ♡...*゜

お城のラブホテルとか行きたいです。笑
焼肉は子連れでも行きやすいし、映画もひとりで見れるので、子連れだといけないオシャレなところに食べに行くか、珍しいラブホに行きたいです。

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます。

    わかります🤣💓💓💓
    なかなかゆっくりも出来ないですよね(笑)

    • 10月31日
イク

私も、高校1年と3年から付き合い始めて、25歳、27歳で結婚しました!
9年付き合って、
今で結婚5年目?です!笑
いやぁー良く妊娠しなかったなと自分でも感心します。笑

今は全然ラブラブじゃないですが。笑
空気?みたいな…

私なら映画館ですかね(o^^o)
お互い映画が好きなので!

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます。
    わかります🤣🤣
    むしろ妊娠に苦労しました!(笑)
    らぶらぶに戻りたくなりませんか?😂
    わたしは寂しくて仕方ないです(笑)

    今なんの映画やってるかすら知らなかったです!調べてみます(∩´∀`∩)💕

    • 10月31日
  • イク

    イク

    私の方は、ゴム解禁したら一発で出来ました…笑

    私も寂しくて仕方ないです。笑 なので3歳の息子で寂しさを紛らわしてます( ; ; ) でもパパっ子で息子すら相手をしてくれないことすらあります。笑
    なので次男が今は私の癒しです。(´-`).。oO

    • 10月31日