※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ♪♪♪
その他の疑問

よろしくお願いします!昨日、いきなりLINEからこんなメッセージが来まし…

初めまして!よろしくお願いします!
昨日、いきなりLINEからこんなメッセージが来ました。そのあと認証番号?のメールが来たのですが、これは何でしょう??
全く身に覚えがなくて(꒪Д꒪)
アカウントが乗っ取られている可能性はありますか?誰かわかる方教えてくださいT^T

コメント

みぃ

乗っ取られる可能性ありますね(´•ω•`;)

他の誰かがちぃさんの携帯番号で、ログインしようとしています(;-;)
認証番号さえわからなければ、大丈夫だとは思いますが😱

• ちぃ♪♪♪

ちぃ♪♪♪

コメントありがとうございます♪♪
    やっぱり可能性ありますよねT^T
    こんな事、自分に起こるとは想像もしていなかったので只々びっくりしています(꒪Д꒪)笑
    ありがとうございました!

• 8月20日
💛MTK💛

うちもこないだありました!!!
友達から来て、電話番号教えたら、この文面が!!
認証番号がよく分からなく教えなかったけど、教えたら自分がLINEを乗っ取られるとこでしたσ(^_^;)

友達はLINE乗っ取られてたみたいです(・・;)気をつけてくださいね!

• ちぃ♪♪♪

ちぃ♪♪♪

コメントありがとうございます♪♪
    知ってる友達に聞かれたら全然、疑わないですもんねT^T
    私も気をつけます!!
    ありがとうございました☆

• 8月20日