※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
その他の疑問

私ほど大食いで卑しい人はいないのじゃないかな?と言うくらい、食べるこ…

私ほど大食いで卑しい人はいないのじゃないかな?と言うくらい、食べることが辞めれません😭
お菓子を途中で残しておくとか、ストックするということができなくて、あったらあるだけ食べる・一度開けたらどれほど大袋でも全てペロリ。
ご飯のあとお腹いっぱいでもお菓子ペロリ。
この間なんてパンケーキ食べた後にクレープ食べて晩御飯もガッツリ食べました😭
そりゃー痩せないよな😂
私に勝つ方っていらっしゃいますか?!😂😂(笑)

コメント

私もすごいですよ!(笑)
残すということが出来ず、お腹いっぱいって状態でも限界まで食べちゃいます(笑)
夫も大食いのおデブで、食べ放題なんて行くとデザート全種類とか(笑)
1度に4人前とかを何回も注文します😂😂

ちー1130

私も一時期そうでしたー。
ラーメン大盛り、餃子にライスも大盛りを食べた後にマックのセット、さらにアイスまで食べたりしてたことも…( ̄▽ ̄;)

今は胸焼けしてそんなに食べられなくなりました(笑)

おん

私も似たような感じですね😭
自分のことをオオカミと呼んでます!!
とりあえず与えられたものは残さず食べる!!みたいな。
おなかいっぱいで苦しくて痛いのに全部食べます🤣

ぷにプニ

最近のことではないけどご飯後ポテチペロリ。私も大袋行けます!笑
ピザのLお腹いっぱいでも無理にでも食べちゃうし基本的に残さない人です💦

ファミレス行くならデザートだけだ終わるとかできないので何かしらサイド食べてからとかせっかく来たんだから何か頼む!って人です。笑

そのせいで20歳はまだ普通もしくはちょいぽちゃだったのに今は…🐽

勝てるかはわからないですが食べ物を分け合うとか苦手です。笑
美味しかったら自分が全部食べたいもん!!

ぽこおかあさん

なんだか、ホッとする投稿😋

ストックなんて無理です😌  美味しいものはやめられませ。そしてハイカロリー大好物です💨💨  産む前はせっかく悪阻でやせたのに。。。
旦那にもう一度妊娠しろといわれてます笑