※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゆう
その他の疑問

手荒れと手足の痒みがひどく、良い皮膚科を探してます。青森市内でオス…

手荒れと手足の痒みがひどく、良い皮膚科を探してます。
青森市内でオススメの皮膚科があれば教えて下さい。

コメント

蒼まま

わたしは小柳にある千代谷皮膚科に行ってます!かなり混んでますがオススメです!

• まやゆう

まやゆう

早速コメントありがとうございます。
    午前中しかやってない所ですよね☺️
    遠くはないので、もし午前中に行けるようなら行ってみたいと思います🙇

• 10月31日
はるママ

住んでるところからお近いかわかりませんが、西滝にあるたかぎ皮膚科に行ってます😊
かなり混んでますが、自分、旦那、息子ともどもお世話になってます✨

• まやゆう

まやゆう

コメントありがとうございます。職場が西滝方面で、今日帰りに通ったのですが、混んでました。

子供のお迎えもあるので、すぐに見てもらえればいいのですが…

• 10月31日
  • はるママ

はるママ

そうなんですね💦そうなるとたかぎ皮膚科は難しいかと思います…子連れでも普通に2時間近く待たされます…お役に立てず申し訳ないです😫

• 10月31日
  • まやゆう

まやゆう

いえいえ、ありがとうございます。明日か明後日で考えていたので、たかぎ皮膚科は諦めることにします。
    教えていただき、ありがとうございました。

• 10月31日