※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんか
子育て・グッズ

メリーズパンツMからLに変えた時の体重や月齢を教えてください。

メリーズパンツMを使っていた方、メリーズパンツLサイズに変えられたのは、何ヶ月の何キロくらいの時だったか、良ければ教えてください★

コメント

はなさお

1歳4ヶ月くらいで体重は9.5キロでした。おへそがかなり出て足回りはまだ少し余裕ありそうなのでメリーズのLサイズに変えたら大きそうだなぁと感じました。
なので今はムーニーのLサイズはかせてます。

• れんか

れんか

ログイン出来ず返信が遅れましてごめんなさい。!今まさに9.5キロです!!
    ムーニーのほうがメリーズより小さいんですね!!

• 11月22日
ひよ

今まさに移行中です!うちはおしっこの量が夜危ういので夜だけLで昼間はMです!

• れんか

れんか

ログイン出来ず返信が遅れましてごめんなさい!今同じく夜のみLにしています!!

• 11月22日
りこみゆママ

うちは1歳でMからLにサイズアップしました!漏れたりはなかったんですが、お腹ぽっこりさんなので、おへそが見えるようになりきつそうに見えたので💦体重は7.8キロでした🎵

• れんか

れんか

ログイン出来ず返信が遅れましてごめんなさい!1歳ちょうどですか!早いですね♡

• 11月22日
まるるaaa

うちはミルク飲み過ぎおでぶちゃんだったので、10ヶ月・9.5kgくらいでLサイズにしました(^^;
ちなみに、メリーズは体型には合うんですがおしっこの吸収量が追いつかなくて(ミルク大量に飲み溜めして、おしっこも一気に大量に出す)、夜だけ1サイズ上のパンパースを使ってました。

• れんか

れんか

ログイン出来ず返信が遅れましてごめんなさい!やはり9.5キロくらいですよね!!ありがとうございます!

• 11月22日
ゆち

一才七ヶ月 11キロ
最近Lにしました!

• れんか

れんか

ログイン出来ず返信が遅れましてごめんなさい!11キロですか!もう少し使えるかも、、です!

• 11月22日