※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

11月4日予定日。昨日の検診で子宮口2センチ開き、先生がグリグリ。出血や腰のだるさ、下腹部痛あり。8日か9日ずれる可能性。早く生まれることはある?感覚測っていない。

11月4日予定日です!
昨日、予定日前の最後の検診で、
子宮口2センチ開いてました(^○^)
先生が開きやすいようにと、グリグリやってくれたみたいで、昨日の夜から出血が少量と腰のだるさ、下腹部痛があります。

先生曰く、このままだと8日か9日までずれ込むかもね〜とのことでしたが、そう言われてもはやく生まれた方いらっしゃいますか?
まだ感覚測るほどのものではないかと思い、測ってません(>_<)

コメント

宮月

11月3日が予定日でした。グリグリもされず、子宮口閉じてるからまだまだ産まれそうにないね。って言われてましたが30日に出産しました🙂
間隔はお腹が張った時に測っとくといいですよ!練習にもなります✨

• まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

おめでとうございますー!
    そうなんですね!!
    測り始めたいと思います(^○^)

• 10月31日

予定日同じです😉❤️

子宮口2センチ開いているなんて羨ましいです(>_<)✨私はまだ全然のようで産まれる気配がありません😱

お腹は少し張るようになってきましたが、同じく間隔を測るほどでもないという感じです!でもちゃんと赤ちゃんが産まれてくる準備を始めてくれてる感覚はします😊💓楽しみに頑張りましょうね✨

• まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

一緒なんですね🤗
    37wでは0だったんですが、ウォーキングなどした甲斐あって、2センチまで開いてくれました(>_<)

胎動も段々重たく感じてきましたね!
    お互い頑張りましょう!

• 10月31日