※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

里帰りが終わり、旦那の実家に戻ります。その際ですが、ご近所さんへの…

里帰りが終わり、旦那の実家に戻ります。
その際ですが、ご近所さんへの挨拶はした方がいいのでしょうか??
義母さんに相談した結果、結婚して私が引っ越してきた時はしていないです。結婚して3年が経って子供を授かったので、ご近所さんは私の存在は知っていますが、特別お付き合いはないです。

※アパートではなく一戸建てです

コメント

ふくふくせんとくん

私も旦那の実家に住んでますがそこまでご近所付き合いもないので出産の挨拶はしてないですが出産前に近所を回って挨拶したぐらいですよ😉

  • まち

    まち

    出産前に切迫で1ヶ月ちょっと入院していたので、挨拶しそびれたんですよね(>人<;)

    義母さんとも相談して、挨拶する方向にしようかと思います☆

    • 10月31日