※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

宇都宮市でねんね期の赤ちゃん連れに適したランチのお店を教えてください。お子様連れOKのお店はあるが、お子様イスやオモチャが必要で、探しにくいとのこと。

宇都宮市にお住まいの方に質問です!

ランチをするのに、ねんね期の赤ちゃん連れで行きやすいお店はありますでしょうか?

お子様連れOKのお店は見つかるのですが、まだお子様イスに座ったりオモチャで遊んでいられる状態ではないので…
見つけるのが難しいなと思っています๐°(৹˃̵﹏˂̵৹)°๐

みなさまのオススメがあったら教えてください♪

コメント

ふくふくせんとくん

宇都宮市に住んでます😉‼
私は2ヶ月の時に高校の友人と行ったところはベビーフェイスというお店に行きましたよ😉
個室で座席でゴロンと寝かせてましたよ😆
あとは出産前に同じく高校の友人とですがサウスアベニューストアに行きキッズルームが予約制ですがありますよおもちゃと椅子もあって子供たちは飽きずに遊んでましたよ😉
そこも個室だったので泣いても周りが気にならなくていい感じでした😆💕
参考までにどうぞ😉💕

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます❤️
    ベビーフェイス、何年か前に行きましたが座敷もあるのですね‼︎
    気付きませんでした(ˊ•̤ω•̤ˋ)

    サウスアベニューも前から気になっていたのですが、まさかキッズルームがあるとは✨
    最近よく泣くので、泣いても気にならないところだととても有り難いです♬
    とても参考になりました*\(^o^)/*

    • 10月31日
迷犬ちーず🐶

いままで行ったのは
竹林のFKD近くの
バニラガーデンヴィラと
宇高近くのCAFETORAですが
バニラガーデンヴィラは
ベッド席があります🙆💯
CAFETORAはキッズルームがあり、
あまり広くは無かったですが
ゴロンは出来ました◡̈🌈

あとずーっと狙ってるのは
戸祭にあるRoy’s cafeです!
なかなか予約取れなくて
まだ行けてませんが
フラットなお席があるお店です☺️

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます❤️
    ベッド席だなんて素敵ですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    CAFETORAは、宇高近くの店舗は行ったことがありませんでした💦
    キッズルーム完備なんですね‼︎
    まだおすわりができないので、ゴロンができると助かります(´•̥ ω •̥` )

    Roy's cafeは先日行ってきましたよー!
    座敷の席が2階に2つだけなので、少しくらい泣いたり騒いだりしても気兼ねなく過ごせました✨
    授乳室兼オムツ替えスペースも同じく2階の隅にあるので、さっと行けて楽チンでした*\(^o^)/*

    • 10月31日
  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    くつろげましたー🙆!

    完備なんですが
    4人席が2つだけなので
    予約必須かと思います😂
    おむつ台などはありませんでしたー😢

    わー!行ったんですね😮💓
    うらやましい!!
    私、2回行こうとして2回とも
    予約取れなくて行けてないんです😂😂

    • 10月31日
  • りんご

    りんご

    2つしかないと予約争奪戦になりそうですね🙌
    オムツ台はないんですかー💦
    車に戻ってオムツ交換ですかね‼︎

    私も予約してもらったのですが、予約が取れたということはタイミングが良かったのかな?
    そのくらい人気なんですねヽ(○´3`)ノ
    たしかに1階の席はほぼ埋まってたかもです✨

    • 11月1日
いぬ

今泉の月の兎は個室のお座敷でしたよ。ランチなら1500円くらいでありますし、ママさん多かったです!

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます❤️
    月の兎はお座敷もあるんですか!
    敷居が高そうなイメージでしたが、意外とお手頃でママさんも多いんですね♬
    個室はとても有難いです✨
    ぜひ今度行かせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 10月31日
  • いぬ

    いぬ

    あ、あとは、宇都宮インター近くのダイリンも、お座敷ありますよ!中華です。おいしいですよ~!

    • 10月31日
  • りんご

    りんご

    中華もいいですねー‼︎
    インターの近くですと家からも遠くないので、気軽に行けそうです(=^▽^)σ❤️
    せっかく行くなら料理も美味しいと嬉しいですもんね♬

    • 11月1日
ぴお

ユアハウスってとこ、ベッドが席になってるので小さいお子さんにおすすめです!ごはんもおいしいです(^_^)

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます❤️
    ベッドのお席だなんて最高ですね‼︎
    ご飯も美味しいと、なおさら嬉しいです*\(^o^)/*
    もうランチデビューされましたか?♬

    • 10月31日
  • ぴお

    ぴお

    お子さん連れ多かったです)^o^(
    ランチデビューしました!
    けっこうバンバン行ってます笑

    • 10月31日
  • りんご

    りんご

    そうなんですね✨
    私は1度行ったものの、その後買い物だけでも泣くことが多くなり行こうか悩んでいたんです(。ŏ﹏ŏ)
    バンバン行けるように頑張ります‼︎笑

    • 11月1日
A-

宇都宮市在住ではありませんが…
競輪場通りのchocolate(?)を短大のクラス会で利用しました。
人数もそれなりに多く、子連れもいたので
予約をしました。
2階の屋根裏部屋みたいなところで
貸切状態になるので、ゴロンの時期の子もいましたが寝かせてました!
うちの子は1歳5ヶ月で動きたい盛だったので
置いてあるおもちゃなどで遊んでました!

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます❤️
    屋根裏部屋なんてあるんですねっ(´⊙ω⊙`)
    気になっていたお店なんですが、行こうとしていたときにちょうど改装中で💦
    ゴロンの子も居たとのことで安心しました♪
    人数が多くても対応できるお店があると有難いですね‼︎

    • 11月1日
  • A-

    A-

    行ったのは今年の3月なのですが
    そのあと改装したんですかね!?
    もしそうだとしたら、そのあとは行ったことないので、屋根裏部屋があるかどうかとか、お店の中がどうなってるかわからないです(; ꒪ㅿ꒪)
    参考にならずごめんなさい。泣

    • 11月1日
  • りんご

    りんご

    私が行こうとしたのはもう少し前なので、屋根裏部屋は改装後だと思います‼︎
    混乱させてしまってすみません(/ _ ; )💦
    競輪場通りは比較的家から行きやすいので、ぜひ行ってみたいと思います♡

    • 11月1日
エリー

個室ではないですが、インターパークの鎌倉ってお店は畳の席があるのでママ友さんとランチで使ってました♪ブランケット持参して座布団の上に敷いてその上で遊ばせてランチしましたよ♡ただ階段が急なのでそこだけが注意です💧

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます❤️
    インパは何度も行っていますが、鎌倉というお店は初めて知りました(๑°ㅁ°๑)‼✧
    カフェなのでしょうか?
    畳の席は有り難いですー✨
    基本抱っこ紐なので、階段は注意したいと思います(><)

    • 11月1日
  • エリー

    エリー

    返信遅くてすいません(><)
    宇都宮南高校やセブンがある東谷町という交差点をジョイフル本田方面に向かう道沿いにあります♪福田屋などからはちょっと離れてます(><)蔵を改装した和風なカフェですよー♪(*^^*)

    • 11月1日
  • りんご

    りんご

    ご丁寧にありがとうございます(/ _ ; )
    インパから少し離れたところなんですね!
    蔵を改装しただなんてオシャレでテンション上がりますね💛
    今度探ってみたいと思います!!

    • 11月2日