※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンちゅう
子育て・グッズ

赤ちゃんにはGAPのくまさんタイツは小さいかな?ジャンプスーツは70サイズでいいでしょうか?教えてください。

GAPのくまさんタイツって、もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんにはまだ早い(小さいサイズがない?)ですかね( °_° )?
くまさんタイツ、ずっと息子に履かせてみたくて
買いたいと思うのですが...
ちなみに体重はもう5kg越えで、大きめベビーです🙆

あと、今シーズン用にジャンプスーツ(?)など
防寒具を買いたいのですが
今着ている服が60でぴったりなので
サイズは70を買えばいいですかね?

どなたか教えてください🙏

コメント

とことこハム太郎

首すわり前にセパレートの服は着せにくいと言われてますがまあ3月までタイツは履けるのであと4.5ヶ月あるなら後半は着れると思います!

うちの子に今年初めて買ったんですがあればハイハイや、つかまり立ちの子が着るのが1番可愛いのかなるとおもいました!もう下がタイツのみは少し恥ずかしいので笑

ジャンプスーツ70でいいと思います!

deleted user

くまさんタイツかいましたー!が、足先が出ないので、汗っかきの娘は使うことなくお蔵入りしました💔室内だと基本靴下履かせませんしね💦
あまり小さい赤ちゃんには、更に向かないと思います💦