※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
雑談・つぶやき

その問題の『FC2』がわいせつ動画を配信してるってことで創業者に逮捕状…

たまに悩みのカテゴリーで「旦那がわいせつ動画を見てる」って相談を見るけど、
その問題の『FC2』がわいせつ動画を配信してるってことで創業者に逮捕状出て国際手配されてるとか。

そのうちわいせつ動画配信サイトがなくなるかも?
でもって、録画したら犯罪になるので、そのことをつつけば旦那さんも見なくなるかも!?

コメント

くまぶる

無料で動画見れるのはFC2以外にもたーくさんあるので、完全になくなるのは難しいでしょう(´・ω・`)
うちの旦那は職場の人とサイトの情報交換してるらしくいろんなところ知ってます!笑

• おもち

おもち

えー!そんなにあるのですね、、!
    全部規制されてしまえばいいのに!(´๏_๏`)
    そんな情報ネットワークいらないですね!(笑)

• 8月20日
  • くまぶる

くまぶる

かなりありますよー!!
    私的には規制されて無くなって、レンタルとか買ったりとかでお金かかるよりいいかも⁉︎笑
    変なネットワークだけはあるみたいですね(*・艸・)笑

• 8月20日
  • おもち

おもち

なるほど!確かにそれでお金掛けだすのも困りますね(笑)

• 8月20日
ゆいちゃん

FC2関係のサイトを通して以前働いてたんですけど、
簡単にはFC2撲滅は難しいようです…😓
拠点が海外にあると言われてたのに実は日本だった。とか経営の主体が中々見つからないらしいです>_<
FC2配信で捕まる人はいるのに、
なぜ経営側は捕まらないんでしょうね…?💦

つぶやきに失礼しました💦

• おもち

おもち

そんなに闇が深いのですね、、。
    ただ、今回逮捕状が出たのは創業者に対してらしいですよー!
    外国国籍なので国際手配になったとか、、。
    でもサイト自体はなくならないかもですね(´・ω・`)

• 8月21日