※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

昨日質問させて頂きました今日病院で見てもらったらこのくらい大丈夫ち…

昨日質問させて頂きました
コメントありがとうこざいます!

今日病院で見てもらったらこのくらい
大丈夫ちゃうか?と軽く言われました。
気になるようやったら歯医者出みてもらった方が
と言われたのですが、
なんか意識しすぎなのか分からないですが
若干前歯が奥に入ってるような気がします。
これは今のままでいいのでしょうか?
赤ちゃんの時は前歯は歪んでるもんですか?

コメント

deleted user

歯は一生物ですし、乳歯でも何かあったら永久歯に影響が出ると聞きました>_<
心配であれば歯科を受診した方がいいと思います!

deleted user

歯が全部生えるまでは結構うごきますよ!