※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi★
家族・旦那

また課金してる!そんなにモンストがいいかよ!先月も4万、今月も4万…もう…

また課金してる!そんなにモンストがいいかよ!先月も4万、今月も4万…もうかんたん決済出来ない様にする!いつも口ばっかり!ほんと信用できんわー!まじ腹立つ😡😡😡😡こんなに言ってもわからんって頭おかしいんやないやろか?

コメント

ゆき(o^^o)

Wi-Fiにしていても、課金するんですか?

• mimi★

mimi★

データチャージとかではなくて、モンストの中で何か買うんです。バカでしょう、、

• 10月31日
マキロン

うちも同じです!
一昨年ぐらいに発覚して、その時は半年で50万近く課金してました😰
アホ過ぎて腹が立ちますよね💢
バカに付ける良い薬何処かにないでしょうか…
何かいい対策は無いですかねー?

• mimi★

mimi★

えーーー!!50万、、😨😨😨逆に凄いですよね、この辺でやめようとか思わないんですかね?ご主人ギャンブルとかします?うちはもともとパチンコ好きなんですけど、結婚してお小遣い制になってから満足にできない分をモンストにつぎ込んでるんじゃないかと…うちは何回言っても治らないから、先月私の名義に変えに行きました。それでもかんたん決済って旦那の携帯からできるので意味ないんですよね…それで今日電話して確認したら私から電話すればいつでもかんたん決済を止めることができますと言われました😃一応止めることを告げてやってからにしてやろうと思います。。優しいと思えよって感じです(笑)

• 10月31日
  • mimi★

mimi★

でも、うちも夏くらいに、携帯代7万来ました。なので合計したら50万近くなってるかもしれませんね…あー恐ろし。父親としての自覚を持ってほしいですよね!!!!😡😡😡

• 10月31日
  • マキロン

マキロン

ホントいつまで子供でいるつもりだ💢って感じです…
    子供は日々成長してるのに😢
    うちは1回の課金で5,000円とかだったんですが、塵も積もればで50万近くになってました…
    課金はカード決済しているみたいで、証拠となるメールを発見しました。
    今でも証拠として写真を撮ったのを残してます笑
    mimiさんの優しさに気付いて欲しいですね。
    うちの旦那だったらその優しさもバカだから裏切りそうですけど😅

• 10月31日
  • mimi★

mimi★

ほんとに😅情けないですよね😢
    りょうさんは旦那さんにそのこと注意したんですか??
    うちは何回も何回も何回も言って、その都度謝られて、もうせんけん…の繰り返し。毎月携帯の引き落としがあった日は私からの怒りのLINEが飛びます(笑)家に帰るまで待てないので!!😡笑

• 10月31日
  • マキロン

マキロン

うちも全く同じです!
    またかよってぐらい何回も注意してその度に謝られて、もうしません!の繰り返し…
    ムカついたら家に帰ってくるまで待てないですよね笑
    カード決済でも課金出来ない様に出来るんですかね?
    腹たちますけど、うちは旦那が家計のやりくりをしているので、困っても私には関係ないので最近は放っておいてます。
    最近は奴のカードで買い物してます。
    明細書は実家に届いてて奴は把握出来てないと思うので笑

• 10月31日
  • mimi★

mimi★

カード決済だったら、ご主人の名義のカードですよね?多分…出来ないと思います😭
    ご主人が家計のやりくりされてるんですか?素晴らしいです👏うちの旦那にやらせたらもう家庭崩壊です。笑
    ご主人も好きにやってるんだし、りょうさんもやっちゃっていいと思います(笑)うちはそんな余裕ありません😭情けない、、😭😭😭

• 10月31日
かずえ

我が家も1回課金し過ぎでえ…?って額が来たので即携帯ショップに行き自分で課金出来ないように設定して貰いましたよ(^^;
我慢出来ない子どもな旦那…これ以上課金したらヤバいって思わんのが凄いです😫いい大人がほんとに情けないε=(・д・`*)ハァ…

• mimi★

mimi★

やはり即行動ですよね💦私も何度も信じようとしたけど何度裏切られたことか…今日の夜話して、もう課金出来ないようにします!!😡もう限界です😔

• 10月31日
  • かずえ

かずえ

旦那の「今回だけ、次はしない」は私は信用してないので😂
    課金出来ないようにするのしぶりましたけど強制的にしてやりました!
    そんなに課金したりなら困らん位稼いでこい!って話ですよね( ¯ω¯ )

• 10月31日
  • mimi★

mimi★

確かに、ちょっとしぶりますよね…(笑)でも今まで散々言ってきたし、チャンスはあったはず!なので私ももうします!!明日にはします!(笑)
    そうなんですよ、そこなんですよね!家計に響かなければ誰も文句は言いません。(笑)

• 10月31日
ゆーわ

うちも一緒です!
先々月が、5万越えでした!
本当に腹立ちますよね😡
言っても聞かなかったので
私も携帯ショップ行こうと
思います(‐д`‐ll)

• mimi★

mimi★

同じですね、、😭なんでこんなに言われてもわからないんでしょう??もう右から左なんでしょうね😰その時は反省する素振りするのに…思い出したらムカついてきました!!!笑

• 10月31日
  • ゆーわ

ゆーわ

そうなんですよね!
    本当反省のフリだけで
    反省してないんですよね😡💦

• 10月31日
  • mimi★

mimi★

信じた私が馬鹿でした😭もっと早く手を打っていれば…もったいないです😔

• 10月31日
  • ゆーわ

ゆーわ

本当そのお金あったら
    子供達に使いたかったです😱

• 10月31日
  • mimi★

mimi★

そうなんですよね、それだけあったら何が出来たか…😭今夜は説教です(笑)

• 10月31日
  • ゆーわ

ゆーわ

もう、こっぴどく説教ですね!!
    これから課金やめてくれると
    いいですね(‐д`‐ll)

• 10月31日
  • mimi★

mimi★

本当に!!😭ありがとうございます🙏💓

• 10月31日
🐶と🐗

4万は大きいですね!😭
私もモンストしてますが
課金しようとは思わないですけどね(笑)

でも課金する人周りにもいて、
もったいない!って思います😩

• mimi★

mimi★

大きいでしょう😭😭😭携帯代とかほんとにもったいないお金ですよね…もう今月お小遣い減額です😡何をしたら聞いてくれるのか…私の願いは届かないんでしょうね😭😭😭

• 10月31日
あー

携帯の契約者は旦那さん名義ですか?
前に、旦那さんの課金が原因でショップに自身のお父さんと相談しに来た奥さんがいた時に提案させて頂いたのは課金上限を設定する。
親機をmimiさんにして鍵をかけるです。旦那さん名義の場合、mimiさんのお父様とかに相談して協力してもらえるのであれば一緒に旦那さんと3人で携帯ショップに行って相談するのがよいかと思います。

• mimi★

mimi★

名義は私です!そのような手続きは私1人ではダメなんですかね?ショップに行かなければ出来ないですか?
    確かに上限を決めればいいかもしれないです…🤔💭

• 10月31日
  • あー

あー

旦那さんの携帯も名義は奥様であれば一人で大丈夫ですよ!

• 10月31日
  • mimi★

mimi★

そうなんですね!ありがとうございます😃✨検討します☺️🙏

• 10月31日
はじめてのママリ

わかるわかる.. 課金は本当 気をつけてみてます(´・ω・`;)

• mimi★

mimi★

ですよね!何度言ってもダメなのでもう堪忍袋の緒が切れました!!(笑)反省するまで、課金は出来ないようにします😑

• 10月31日
さおり

ガチャにはまってるんですね笑私も過去に五万課金してしまって、後悔して。それ以降課金してません。
後悔しない限り中々辞めれないかも。もし、そのゲームがなくなったら、課金したのがパーになりますしね。

• mimi★

mimi★

後悔…どうしたらするでしょうか😭(笑)娘連れて出ていくとか…😔そこまでは出来ないんで、やっぱり強制的に課金出来ないようにしようとおもいます😢

• 10月31日

二度とさせないように課金したら罰増やしますね。
スマホの充電器切断、スマホのSIMを居ない間に引っこ抜く、自分の携帯にモンスト入れて、データを移行して強制的に新規リセットさせるアカウントハック作戦、スマホ解約、カード払いならカード持たせず裁断ですかねー。
うちは充電器切断とSIM引っこ抜きだけでも相当ダメージありました(笑)
課金はしなくなったけど、うちもずーっとゲームしてるから、もう一回充電器切断するかなぁ😓

• mimi★

mimi★

すごいです✨✨✨(笑)どれもとても夢がある作戦です😍充電器切断されたらもうダメですもんね☺️✨

• 10月31日
やすえみ

私もゲームでの課金で大変な目にあいました。
ショップに行って課金出来ないように制限かけてもらいましたよ(^^)v

• mimi★

mimi★

やはりそれが1番ですよね💦何度言っても治らないので私もそうします😋✨✨

• 10月31日
  • やすえみ

やすえみ

そうした方が良いですよ!
    安心出来ますし(笑)

• 10月31日
  • mimi★

mimi★

毎月携帯の引き落としがあった日はまたかよ…とイライラして、ほんとに嫌です😔今夜は説教して、その様にすると伝えます\(^o^)/

• 10月31日
まーちゃん

ほんとにウチと同じです。今も隣で一人で怒りながらやってます。あんなクソゲーの何が楽しいんだか…そしてどこにお金をかける価値があるのか…‪‪💦‬笑
アプリ自体消えろよ!と毎日言ってます(笑)(笑)なにかのバグが起きて無くならないかな〜と(笑)

• mimi★

mimi★

そうなんですか?💦まーちゃんさんの旦那さんも課金したことありますか?😰

• 10月31日
  • まーちゃん

まーちゃん

まさにおなじです!課金して、携帯代の請求書見て固まりました…(笑) 一生懸命働いてくれてるので大目に見て上限1万にしました‪‪💦‬それ以外でお小遣い範囲ならiTunesカードを買っていいよと言いました(笑)お小遣い無くなっても絶対渡さないという約束です!それが守れないなら離婚!と脅しました(笑)課金だけで離婚考えるの?と知り合いに言われましたが課金の額が額なのでうちでは大げさに離婚問題です(笑)

• 10月31日
  • mimi★

mimi★

おはようございます☺️なるほど!その手がありましたね😃お小遣いでカード買ってそれで課金するなら良しにしよう!!お小遣い無くなっても自業自得やし…✨うちも離婚の文字、出てきましたよ!1度旦那が半年出張してた時があったんですけど、請求が6万で、あんたそんなに離婚したいん?何回言ったらわかるん!もう義両親交えて話し合いしよう。とまで言いました!…のに治らないって病気ですかね!?(笑)

• 11月1日
やや

ガラケーにしてあげましょう。4万も課金するなんてあり得ないですよ。

• mimi★

mimi★

ほんと、ありえないです😅バカとしか言いようがないです💦💦

• 10月31日
  • やや

やや

私も旦那もモンストやっていますが、課金なんてあり得ないですよ。
    旦那さまへ。いくら課金しても所詮携帯ゲームです。課金したからって良いキャラが出るとも限らない。要は良いキャラ引くのは運です。課金して欲だしたらダメです。地道にオーブ貯めて引かないと。現に私も旦那も課金しなくてもかなり楽しんでいますし。って伝えてください!!笑。

• 10月31日
  • mimi★

mimi★

おはようございます!はい!今日帰って、旦那に伝えます!!(笑)それならまだパチンコの方が勝つ可能性もあるし…って思ってしまいます。ギャンブル嫌いですけどね!携帯ゲームにそんな課金するなんかほんとにありえないです😭😭😭💦

• 11月1日