※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
雑談・つぶやき

喧嘩しました。12時前にできたお弁当を旦那さんが歯医者行ってる間に冷…

喧嘩しました。12時前にできたお弁当を旦那さんが歯医者行ってる間に冷蔵庫に入れてしまったことが原因です。それはうちが悪いのですが、そのあと「同じの買ってこい」「お前がご飯作らんからこうなるんやろ。俺は働いとるんや」「ただぼーっと家におるんやから」等言われました。さすがに我慢できず言い返したら「家におるなら金稼ぐことせえよ」と言われ何も言えませんでした。今は下の子がまだ2ヶ月で働けないのに…上の子がご飯こぼしたから片付けろよと自分ではしてくれません。うちのことは奥さんと思ってないんでしょうね。

コメント

😍

そんな最低な人に旦那「さん」なんてつける必要なしです。
ムカつきますね、確かに稼いでることには感謝しなければいけないと思いますが逆に言ってやりたいのは誰のおかげで稼いで来れてるの?って言ってやりたいです。
そんなこと言われたなら、洗濯物畳んだり料理してあげた給料ちょうだいと言いますね🙌
えりさんは頑張ってます!ただ働きしてるようなもんです。
胸張っていいんですよ💓

• えり

えり

ありがとうございます(^^)少し気持ちが楽になりました☺️

• 10月31日
0007💖

そんな言い方しなくてもいいのにね🙍

うちの旦那も喧嘩したら
俺の金やとか俺が稼いだ金とか
無駄遣いの事言ったら
じゃあ同じ額稼いでこいと、

話にならねーです( 笑 )

そんなに俺の金って言うなら全部使えば?うちらに使うのが惜しいなら出ていくし!!!って言ったら黙りました😅

ぼーっと家にいるだけでいいなら
家事もしなくていいと思います。
ぼーっとするってこういう事でしょ?って。子供が汚しても放置。

仕事行く服、当たり前に出てくる晩ご飯
家帰ってきたら片付いてる家

誰のおかげやと思ってるんだって感じです😂💢💢

• えり

えり

同じこと言われたことあるんですね‼️
    うちはメンタルが弱くなかなか言えずに溜め込むので…泣いたら少し楽になりました☺️ありがとうございます😁

• 10月31日
  • 0007💖

0007💖

お金稼いでるのは感謝ですけど
    そんな偉そーに言われると薄れますね!笑

私も昔は黙って聞いてましたが
    イー!!!ってなりすぎて
    反撃するようになりました( 笑 )

そしたら家壊れるくらいの喧嘩になりました!(笑)

• 10月31日
  • えり

えり

確かにお金稼いでくれてるのは感謝します😃反撃できるだけ羨ましいです😖うちは反撃すらできないので…

• 10月31日
しの

冷蔵庫に入れただけで喧嘩って😂旦那さん短気すぎません?えりさんが気の毒です、、
ただぼーっと家にいるだけ?子供が綺麗なのも家が綺麗なのも料理がでてくるのも誰のおかげだと思ってるだって感じですよね😫
確かに お金を稼いできてくれるのは感謝ですけど 旦那さんが働きにでれるのはえりさんのお陰でもありますし やってくれるのを当たり前に思うなよって感じですね😱