※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一葉
ココロ・悩み

旦那の旅行カバンからコンドームが見つかりました。旦那の行動に疑問を感じています。話し合うべきでしょうか?

探し物をしていて旦那の旅行カバンを見たらコンドームが入っていました。
私は妊娠中なので5月にわかってから一度もしてないし、その前も妊娠を望んでいたのでしばらくコンドームは使っていません。
旦那が旅行に行ったのは8月中に日帰りで新潟の海に行き、7月に二泊三日で沖縄旅行に行きました。
そのどちらかで使ったんだと思います。
昔のが入ってただけだと思いたいけど、この前まで旦那が職場の女の子とデートに行く約束をしたLINEを見ました。
その子とは一度も出掛けてないと言っていてその話はこの前終わったばかりです。
仲直りしてすぐに今日また違うものを見つけてしまいました。
旦那に言おうか迷っています。
また喧嘩になりそうですが…
みなさんなら言いますか?

コメント

櫻子🌸

言います!!!!!!

ちょこ♡

私なら喧嘩になろうとも言います(T_T)
デートの約束してた過去があるなら尚更、モヤモヤしたまま過ごせる人間じゃないので(´・_・`)
昔のだと良いですね(;;)!!

キセキ0729

そんなの見つけたら私いてもたってもいられなくなっちゃいます(>_<)旅行はプライベートの旅行ですか?女の子も一緒だったんですかね(>_<)
私なら帰ってきてそっこう問いただします!素直に答えてくれるかうまく誤魔化されるかわかんないけど…(>_<)
一葉さん妊婦さんなのに余計な心配かけてほしくないですよね!
お腹の中でもう1人の命一生懸命育ててるのに(>_<)
体調は大丈夫ですか?(>_<)

ゆい

言います‼️喧嘩になってもいいから聞きます!笑
モヤモヤしてたら、何もなくてもなんかあったんだって疑いの目で見るようになるだろうし、なによりも旅行鞄ってのが怪しすぎますよー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

lycopene

絶対いいます😢
使った形跡ありますか?

みゅうつー

言います!
内緒にされるのが一番嫌なので!!!
鞄に入れっぱなしだったとかだったら良いですね(´・ω・`)

deleted user

絶対言います!!!

行っても言わなくてもモヤモヤしそうなので!!!…>_<…

mxxx

私の事かと思いました!!
お盆休み期間に旦那の旅行鞄に詰めているとコンドーム発見(笑)今年5月に浮気未遂で問い詰めていた所で性行為はしていないと言っていたのになーと思い、「コンドーム入ってるけどいつ使ったん?」と聞くと昔のやつやろー?知らんねんと言われてぶっ飛ばしそうになりましたよ(笑)

私の場合はそれ以上問い詰める事はしませんでしたが今度性病の検査をしにいこーと思ってます(笑)

一緒に頑張りましょう!!!
何だか質問内容と違う回答になってしまい申し訳ありません。。

あーくんママ

間違いなくぶっ殺です。
旅行カバンにコンドームを入れますか?いや、入れませんよ!
そもそも妊娠中の嫁さん残して旅行行くとか我が家では論外です(-ω-;)
あぁん?ってなりますね。
ほんっと妊娠中に不安になるような要素持ってこられたら、
一生根に持ちますよ!!
ほんっとありえないです!
私がムカついてきました!笑
逆に使ってくれてた方が良かったですよね(;д;)
言いましょう!
黙ってたら思うツボです!
なめてますよ!ぶさけてます!

まーたん♥


一葉さんはとても優しい方なんですね🎵
私なら彼ひとりでなんて旅行させません。
いじでもついていきます。

ましてや身重な妻を置いてきぼりにして、楽しいことをしてる。

あー。モヤモヤですね!
コンドーム自体持っているだけだっておかしいです。

嘘をつき通したとしても
いつかぼろがでますよ♥

旦那さんに聞いてみては、いかがですか?
ひとりで悩むとお腹のべび様に悪いですよ✨

私なら一発殴ります。

リモーネ

いいます!
許せないですね!
デートに行く約束してる時点でわたしならアウトです、、

寝てる間にそのコンドーム鼻に詰めてやりたいですね。

  • 一葉

    一葉

    ほんと、鼻に詰めてやりたい(笑)

    • 8月20日
一葉

使った形跡というか、6個入りなのに5個しか入ってませんでした😂
言わないでおこうと思ったんですけど帰ってきた旦那に様子が変だとバレてしまいコンドーム見つけたこと言いました。
本人は去年私と行ったときのだって言ってるので信じようと思いますが…
今年3回も私置いて海行ったのに入れっぱか!?って感じです。笑
ちなみに友達と行ったのは本当で、女の人はナンパかなにかじゃないかな?と。
女遊びの派手な人なんで現地調達なんて慣れてるだろうし😭
とりあえず信じておきます。。

ひーママ

わたしなら、まず信じませんね。
出張先のホテルに、デリヘルでも呼んだ可能性もあります。
男って、まじバカですよね。。。
やるなら、ばれないように、やれって感じです!

riyon

喧嘩どころか、アタシなら耐えられず、目につくとこにゴムを置いて家出ちゃいます(ノД`)

耐えきれないですよ。。

モモリンチョ

絶対、携帯見ちゃうな~。
真実を知りたくないけど、モヤモヤしたくないし(T^T)
あとは財布の領収証やポイントカードを調べます。
ありとあらゆるポケットも。
プリクラとか出てこなきゃいいですけど。

あゆ&ゆうママ♡

言わずにリビングに鞄の上にコンドームを出しておいておきます。
子どもがいたら子どもが寝てから準備しますけどね(^^;)
それで旦那の言動を見てみます。